スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルデンさんの京風おもてなし 


ソフィア 『お母さん、タカラトミー、ポケモン部よりエモンガ様がいらっしゃいました。』



母(←私のこと)  『ソフィア、おもてなし頼んだわよ。』


ソフィア  『ハイ! わたしに まかせて! 』




CIMG1795.jpg





母 『 転ばないように気をつけてね。 』



ソフィア 『はい  大丈夫です。  』




CIMG1796.jpg







本日のおもてなし は・・・

CIMG1797.jpg

うさ耳3色だんご  と  ラテ・アートのお抹茶









ソフィア 『エモンガ様  ごゆっくりどうぞ 』



エモンガ 『 おー! これはこれは・・・
      エモの好みゾ 』


CIMG1798.jpg



エモンガ 『おーおー 踊りも見せてくれるのか。 

    ここまで来た 甲斐が あったゾ 』






CIMG1799.jpg







ここで、カメラ電池切れの間に・・・


アルデンさんの髪をセットし直し・・・・



サイドパートにしました。






なんだか お行儀悪そうな エモンガ様・・・

CIMG1801.jpg






あー やっぱり





ドッグイート~~~~!


CIMG1803.jpg







ソフィア 『また お越しくださいませ 』



CIMG1808.jpg



タカラとトミーが合併した今、ブライスとポケモンは相棒なのです☆









またね~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




スポンサーサイト

おはようございます(^^)

最初の二枚の写真に、「すごい精巧なドールハウス!!」ってびっくりしました(@@;)
良く見たらワンちゃんが映ってましたね。。
フィー&チャッピさんのご自宅でしたか(^^)

先日のお着物、アルデンさんにもすごく似合います!
可愛い~・・・・

フィー&チャッピさんはポケモンがお好きなんですか(^^)?
ぬいぐるみちゃんが良く登場しますね!

「ドッグイート~~~!」のとこで面白くてめちゃ噴出しました(^^;)
[ 2013/09/03 09:01 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

こんばんは。今日実家に行きましたのでお返事遅くなりました。
まさか、実際のキッチンカウンター使うとは思いませんものね^^;
ブライスの両手は広がっていてお盆が持てなかったので、カウンターで受け取っているところを撮影したのです。



>先日のお着物、アルデンさんにもすごく似合います!
>可愛い~・・・・

ありがとうございます。私もアルデンさんにぴったりのカラーだと思ったの。レースの雰囲気もピッタリ。


ポケモンはずっと好きでしたが、ドール始めてからゲームする時間が無くなりました。
キャラクタードールやポケモンのマスコットやドールを元々持っているので、新たな沼へ行かないんですよ~。USAGIとかKUMAとか。←可愛いですけどね。うちはポケモンが1番の相棒です。


>「ドッグイート~~~!」のとこで面白くてめちゃ噴出しま>した(^^;)

私もソコ気に入ってます。 でも・・・やらせではなくて、勝手にエモンガが倒れたところがおだんごの上だったの。それとまだ電池を入れていないけど、このぬいぐるみは動きます。
[ 2013/09/03 21:10 ] [ 編集 ]

こうやって見ると、本物のキッチンでも違和感ないですね…
お手伝い可愛いです^^
[ 2013/09/04 01:39 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

ありがとうございます!
ソフィアは家庭的な子でお手伝い楽しんでくれました。
テーブルもガーデニング用しか無いのですが、ポケモンのお客様ならこれでもいいかなと思いました。

今の所、家具とか作る自信も無くて…
カラーボックスマンションとか楽しそうだけど、犬の来ないスペースを作らないと無理^^;
でもいつかスペース作りたいです。
[ 2013/09/04 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/232-8bd0b697







