スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスミートゥルー 神秘的な気持ち 室内 

今日、実家に帰ってきました。普段は1ヶ月に1回ぐらいしか帰れません。
車はありますが、峠の崖カーブ、他の車のスピードについて行くのが恐怖で電車でしか帰れなくなりました。
先日 掃除中にドアにぶつけた右足の小指・・・治ったと思ったのにまだ腫れていた為、靴のつま先が窮屈で
実家に向かう途中から痛みだしました。 
でも、今日はキスミートゥルーを連れて行ったの。



前は、人形に興味の無い母に 『この子初めて見た。また増えたの?そんないっぱい買わないで。』

って言われていたのだけど、

今日は、言われませんでした。

私がドールを可愛いがってる気持ちを やっと解ってくれました。


CIMG1837.jpg







実家の壁は ダークチークの部屋があって、

オール白壁の我が家での撮影と雰囲気が全然違った。

キスミーさんのピンク目が とろ~ん としてます。







CIMG1832.jpg








記憶を たどっているみたい


CIMG1826.jpg








CIMG1819.jpg






CIMG1820.jpg






おやすみなさい










明日は・・・・ 明るい外撮り編

このところ、夜間アップになっているのですが、 ここで終わっておけば明日は朝アップできそう!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/233-1bd33f42







