 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスミートゥルー 夏の終わりのお散歩 


キスミーの霧子です。 
暦ではもう秋ですね。 雨がよく降って日差しも弱くなって
日の入りが早くなりました。 
あー芸術の秋。お母さんにはドール服つくり、今度こそ実行してもらいたいです。

9月15日、しまちょこさんのワークショップに申し込んでいるのだけど、
誰を連れて行くのかしら? もしかして私?





実家にて撮影
このアーチは故父が30年以上前に趣味で造りました。
錆び止めに 最初、赤い塗料を塗って乾かし、白いアーチが完成。

30年も屋外で頑張っていると風化するものですね。

CIMG1809.jpg


ムクゲの花 とっても元気。 キスミーがつけているのは布の花です。 

水色ドレスと白い花のヘッドアクセサリーはオークションでお迎え。






CIMG1812.jpg







CIMG1813.jpg







CIMG1814.jpg

ポストに座ってたの。 このポストも30年以上働いているけどまだずっと現役。








これは 白い花の サルスベリの木です。
花は巻きついていたつる草の花でした。気づくのが遅れてすみません。

CIMG1815.jpg










CIMG1816.jpg







CIMG1818.jpg

つぼみ 見つけた!  














竜巻被害のお見舞い申し上げます。







いつも応援をありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




アウトランキングが 圏外になって見れないですが・・・
総合だけマイページで見れました。3935位 嬉しいです☆





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/234-9173d166







