スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レシラムふたり乗り ホリー&セージ 

今日午前中は久々の晴れだったので(曇ってきましたが)
大掃除デーなので~~~時間が無いです。
ペニーの衣装の作成したくても時間が無い!


明日予定だった日記と入れ替えです。


久々 プーリップデー



登場済みのカップル、 ハルカ(ホリー)&ハヤト(セージ)の
名前の由来なのですが・・・。


つけた時は、慌てていて間に合わせでした。

でも、ふたりとも、ポケモンのゲーム及びアニメに登場します。

ハヤトはジョウト地方(近畿)のキキョウジム ジムリーダー鳥ポケモン使い。
ハルカはホウエン地方(九州)のトウカジム ジムリーダーセンリの娘で
サトシやピカチュウと一緒に旅をした美少女です。



隼(ハヤト)は鳥ポケモン専門ですが、

ドラゴンも空を飛べるのですよね~~。





レシラムのふたり乗りしてみました。





CIMG1732.jpg



自転車二人乗りより、こっちのほうがすてき

中世の王子様が お姫様を白馬に乗せる絵本もこういう感じですよね。








姫 救出中


CIMG1733.jpg








CIMG1735.jpg








CIMG1731.jpg












ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








スポンサーサイト
[ 2013/09/05 14:32 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/236-a8c31a46







