スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユキノナミダヒメアップ髪/見ちゃった!! 


雪乃ちゃんのアップヘアと、プーリップカップル新情報



アップヘアのご紹介を少し。

ユキノナミダヒメは柔らかくて少ないブロンド、アップヘアは誰よりも簡単みたい。
後ろの写真撮っていませんが、
髪を左右、耳の横にまとめ、それぞれねじりながら反対の耳へ渡します。
毛先を少しだけ丸めて隠してアメリカピンで留めます。
アメリカピン、2本しか使っていません。
今回はミッドナイトスペルのティアラを使いました。
人間用の小さいコームをつけても、より安定しそうです。

CIMG1903.jpg






雪乃 『きのうね・・・』

CIMG1902.jpg





『見ちゃった・・・。 』


CIMG1904.jpg




























CIMG1925.jpg














『    ・・・・・ 。 』




CIMG1908.jpg








『魔愚那さん て、 スキンヘッドのおっちゃん だったのに。

あんなに イケメンとは  どういうことなの???』


CIMG1917.jpg


あ・・・それはですね・・・
いつも、かぶっては落ちるズラで ブログに登場できなかったので
このズラに決定して、木工用ボンドで貼り付けたからなんです。

フレデリック(魔愚那)は他のお家から来てもらったのですが、
ウィッグは…来輝だと思うのですが、たぶん方向を変えてカットしました。





やっと見つけました

↓ズラが定まっていなかった頃の姿。ウィッグをハグちゃんに貸し出し中でヘアバンド被っています。

            ナージャと話が合って慰め合っていました。
                  その後、ホリー、魔愚那、ダルのミリアで
                  家族のように集まっていました。
                  ホリーも魔愚那も地味だった…それが二人とも若返り。
             

 フレデリック 『僕、・・・スキンヘッドなんだよ。』
 ナージャ  『私もホクロがあるわ。色髪で。』

CIMG0417.jpg

そして、これも、フォーカス・・・(過去の写真ですが)

モテモテだった ウィリアムは、恋愛に無関心な ルネが気になっています。





最近のウィリアムは元気無いです。ごめんね。ひとりで背負わせてしまって。
今度プーリップと 静かな恋をさせてあげます。

まだ、誰かは決まっていないけど。 自分で決めてください。







雪乃ちゃんお疲れさま

今度またヨロシクお願いします。


CIMG1909.jpg










ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ   にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ



スポンサーサイト

こんばんは!
ユキノナミダヒメ、色白美人さんですね(^^)
すっごく欲しい時期がありました。。
アップヘアも可愛いです。。
確かに涼しげなお姫様だわ。。

何か、フィー&チャッピさん家では複雑な恋愛模様が・・
ルネちゃんをチラ見するウィリアムが切なげですね。。。
[ 2013/09/11 19:54 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

コメントありがとうございます。嬉しいです^^*

昔のアイカラーは濃い色多いですね。
ユキノヒメの髪、柔らかですごく好きです。
ドール多いので、髪の手入れのラクな子は助かります^^

ルネちゃんのことは、気になってただけなのです。
ウィリアムはクールすぎて恋愛下手なんです。

プーリップとブログ分けたほうがいいかと考えたのですが、このまま好きにやっていこうと思います。
[ 2013/09/12 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/239-4710bbe2







