 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニバーシティオブバービー 

90年代のウエディングバービーです。
ユニラブさんに、髪の毛が似ていると思うので、

コスプレしてもらいました。

バービーの服に適当なものが無いので、全てブライス用のOFです。

スタイルが違いますが、腕は大丈夫。胸は・・・ボタンが届きません。


(ネックレスは元々つけていて、外す事ができません。)

ジャケットはwxxpt様作品、次の日記でスカートもご紹介。

CIMG7853.jpg


名前、無いです。バービーです。 募集中です

もし宜しければ、お気軽にコメントください。



CIMG7856.jpg







CIMG7857.jpg







リボンの下は、ラッピング用ワイヤーでしっかり巻きました。平面ワイヤーなので、取りやすく、髪が切れません☆

CIMG7881.jpg

バービーはスタイル抜群すぎて、鑑賞にはいいですが、体硬いですね。










にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/15 13:04 ] バービー | TB(0) | CM(2)

プラチナブロンドがより美しいバービーさん、とっても素敵ですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
ヘアスタイルとOFの組み合わせ似合っています。
何か動きのある感じがして良いお写真ですね。
それにスタイルが良くてうらやましい・・
[ 2012/10/15 15:23 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

お褒め戴きましてありがとうございます。

プラチナブロンドって言うカラーなのですね。

きっとバービー、撮影が嬉しかったのでしょうね。コーデも今風の丈だし。
ジャケットにハイソックスで大学生らしくなりますね。(ソックス無地だけど。)

ユニラブさん、ほしいけど、過去っ子もほしいからな~。どうしようか悩みます。
[ 2012/10/15 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/24-2df1d885







