スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリーガブリエル開けちゃいました。。。 

到着しました。

アリーさんより ミシャティビャーリュブリュのほうが好みなので

初ラディエンス+は ミシャでも良かったのですが。

(電気代すごかったので、開けずにこっそり嫁に出すつもりでしたが・・・)

ダンボール箱は伝票貼り付け・・・・
化粧箱を包んでいるビニールに点線が入って、窓の上に小さなゴミとホコリもついていました。

これでは売りにくいし 開けてしまいました。見たい気持ちも勿論ありました。 

何もなくても↑ 開けたでしょうね。 私は注文したらもう終わりね。


どうしよう。置き場所もないのに。




箱入りは、カワイク撮れずごめんなさい。もう出てしまいました。

CIMG2009.jpg

キラキラホログラムが紙ふぶきのようで、これはこれなりにいいと思います。
立体的な工夫があるのですね。窓も広くて良いですね。



中身はすごい頑張りですね。

マット肌で、スペシャルまつげ、綺麗メイクに綺麗なロング髪
ピアスもすてきです☆ 
ドレスもステキよね。







ラディエンス+に、未だ慣れていないので、違和感が。

2体目迎えたら 解るかも。

アリーさん、メイク濃いので錯覚してしまいます。


CIMG2010.jpg




CIMG2011.jpg






CIMG2012.jpg






CIMG2013.jpg









この角度で やっと ラディエンス+ に撮れました。


CIMG2015.jpg





取り外したいです・・・今から頑張ります。


30000HIT記念と言っていましたが、

夫の事故で延期します。退院が決まったら新作も発表します。
嘘になってしまってごめんなさい。




いつも応援をありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ



スポンサーサイト

おめでとうございます~~☆☆彡

こんにちは!!

全部お写真、ラディエンスに見えますよ~~(。ゝω・)ノ

外していない状態ですごく綺麗で美しく撮られてますね!!

ミシャちゃん可愛いでしょうね(人´∀`)
私はお迎え無理そうなので、フィー&チャッピさんのところや他のブロガーさんのところで楽しませていただきます!!
最終早くみたいですね!!

ガブリエルさん、状態は大丈夫だったかしら。。。o(゚m ゚)
[ 2013/09/12 13:25 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

>全部お写真、ラディエンスに見えますよ~~(。ゝω・)ノ

そう言っていただけると見えてきました。有難うございます。

(文章少し書き直しました。)


マット肌メチャ綺麗ですね。 リップとまぶたがマット肌じゃないですが。
未だ体からビニール取っていませんが、アイチェンジ良好でした。

ミシャ、最終画像とても楽しみ。
お揃いのミディのファリーべラボーも可愛いですー。
[ 2013/09/12 14:45 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)

開封記事ありがとうございます!!

開けたのですね!
マット肌が綺麗ですね~。。
おとなっぽいブライスちゃん。。
かなり、お着替えが楽しみです(^^)
どんなお洋服を着せるのでしょうか。。


ミシャは可愛い予感ですが頑張ってスルーしました(--;)
ちょっと気になりましたが。。
そのうちスルーしたくてもできない子が出てくるはずなのでそれまで耐えます(--;)
[ 2013/09/13 09:35 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

マット肌とメイク素晴らしいです。
お着替えの候補は決まってるのですが、週末になりそう。
お着替えしたほうが可愛いでしょうね。

ミシャはまだ予約できないけど、年末コラボが何なのか?すごい楽しみ。
今年はラディエンス最後のセイディとペニーが超可愛かったのでそれだけでも大満足でした。ミシャは全然違う感じなのかなと思えてきました。ラディエンス+って。
[ 2013/09/13 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/240-a71ad573







