 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリーさんとアニバ嬢 撮影会 

前日記にご訪問とたくさんの応援ありがとうございました。

箱から出ていなくてすみませんでした。






箱から 出た アリーさん。
  



箱から出て  さっそく 腕立てさせられました。



CIMG2016.jpg

このビニールまきまき が かなりきつくて、ハサミを使ってしまい、傷つけないかビクビクでした。


それに、ビニールを外すべきかどうか迷いながらでしたが、

ビニールはむちゃくちゃに切れてしまい、ごみとなりました。



これで、もう 迷いはなくなった訳です。 


もう自由の身です。






うちの アニバお嬢さん達と 記念撮影をするので、


デフォ服に着替えてもらった レッドデリシャスの チャッピー


髪型、三つ編みのカチューシャ風にしているので、デフォカチューシャは無しです。


CIMG2019.jpg

カールは絶好調です。



なんと言っても、レッデリの長所は 2色髪。胸がときめくブルネットです。




CIMG2023.jpg

プルリングを確かめようと伸ばす手  カワイイ





横顔にスペシャルまつげ 可愛すぎ。

CIMG2025.jpg


2012年 アニバの 紹介でした。










CIMG2026.jpg


右から時計回りに紹介  赤ドレス  2012年 レッドデリシャス
            黒ドレス  2013年 アリーガブリエル
            白黒ドレス 2006年 ダーリングディーバ
    パステルカラードレス(私服)2008年 クリスティーナ・ザ・ブライド

         (クリスティーナは デフォ服無しのお迎えです)






それでは、 右目から みなさん 揃えてください


すみません。アリーさん以外は 裸足。 レッデリのブーツ、何処に片付けたのか探せませんでした。


CIMG2028.jpg







CIMG2031.jpg







CIMG2032.jpg





マット肌 と パール肌

CIMG2033.jpg


アリーのイヤリングは 金属部分が無く、プラスティックです。
とても細く華奢なので、切れないように付けたままにします。
大丈夫でした!簡単に着脱できました。

黒のドレス、下は素足ですが、ずっと着用していても、うちのアリーは大丈夫でした。
最初のうちは、繊維が脚にくっつくので、セロハンテープで何度か取っていたら、
繊維も収まりました。



CIMG2034.jpg


アリーさんの ほっぺた ミディに似てる。 








CIMG2035.jpg







CIMG2036.jpg

両サイドに ラディエンスが並ぶと フェイスラインの違いがよく解ります。

アイホールの大きさは確かにラディエンスですね。







ご訪問 ありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ









美女さんがいっぱい☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;
中でもチャッピちゃんが幼く感じます。
(うちのデリシャスさんはなぜ幼くならない!!)
チャッピちゃんの後姿とカールがたまりませんね(人´∀`)

クリスティーナさんもきれいだなぁ☆彡

でも、今年のアリーさんのオーラがフィー&チャッピさんのところもすごく感じますスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
アリーさん、すごいですよね。

ディーバちゃん、憧れです*。(*´Д`)。*°
[ 2013/09/13 16:30 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

みんな褒めて頂いてありがとうございます。

アリーさんの美しさにはビックリです。これで少女って言われたら驚き。アイシャドウが大人っぽすぎます。リップも大人。

今回、ジャケットも着ちゃって、カッコイイ人になっちゃったけど、実際手に取れば可愛いですね。
季節に合うお着替えしてみたいです。

[ 2013/09/13 17:29 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

パール肌!
知らなかったなぁ~*そのような肌があるのですね!
実際に見て見たいv-238

マット肌・・・やっぱり素敵ですねぇ~~~v-398v-347

ミンナ特別な感じがして、
それぞれに素敵だけど。。。
アリーさんと。。レッデリさんの髪の毛が。。
好きだなぁ~~

並べてお写真・・ありがとうです♪♪
見ていてたのしい~~~
[ 2013/09/14 17:26 ] [ 編集 ]

たまむし さんへ

ありがとうございます。
パール肌って書きましたが、発売当時の事知らないのでパール加工という説明があったかどうか解りません。
でもフェイスはパールの輝きで、他の子の肌と違います。後頭部は普通で、ボディはやはりパール加工。腕と脚は感触は同じですが光っています。

レッデリにはブーツ無しで並ばせて可哀想なことしてしまったので、今度可愛く撮ってあげないと。

アリーさんは、なんだか特別すぎて、どうしたものか。 私には勿体無い感じです。
[ 2013/09/14 22:10 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

アニバさん、みんなキラキラしているように見えます^^
みんなドレスも豪華ですね!
いいものを見せていただきました^^
[ 2013/09/18 15:59 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます。
靴無しで中途半端ですみません。
アリーさんはみんなとお話し出来たみたいですね^^

途中ディ-バがふらついたり、最後約2名居眠りしてしまいました。
[ 2013/09/18 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/241-5181e7ce







