スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノーホワイト、momokoの着物でご挨拶 

休日はブログ休みがちなんですが、火曜、水曜も掃除で明け暮れ、今日も水槽のお掃除大変でした。

プーリップ、スノーホワイトの美雪(ミユキ)やっとブログデビュー!





CIMG1522.jpg



開封は、もっと前にしていました。

いきなりお着替えです。(デフォドレスは商品画像が可愛いです)



こちらのショップは安め↓ですが、発送が遅い場合があるようです。9月3日の注文届いたのが18日でした。
参考画像です。











momoko<しらゆき>のオフだけ入手!
白い頭巾は欠品ですが、プリプのサイズでは無理な頭巾なので・・・
スノーホワイトデフォのカチューシャで可愛く

CIMG1933.jpg


銀糸で雪の結晶の模様がお上品。

帯揚げも大人カラーでオーロラ調になっていてテンション上がります。結ぶと見え難いですが。








CIMG1934.jpg


着物下方には針葉樹の模様。 歩くとりんごがチラリ!
下駄はブライス用に入手したもので、両面テープを付けて履かせました。

美雪(ミユちゃん)、髪のネット外していて、もつれが出てしまい・・・
ヘアカットしました。 カット後の撮影が未だなので、後日載せます。
デフォの状態だと伸ばすと髪は足首まであるのです!
















それではスノーホワイトの挨拶まわりです。
写真の枚数が多いですが、よかったら見てください。



セリフは →右の人から読んでネ



CIMG1936.jpg














CIMG1937.jpg










ハルカ 『美雪さん、こちら 私の彼で・・・セージの隼(ハヤト)です。』
    『隼さん、こちらはスノーホワイトの美雪さんです。』

CIMG1947.jpg








隼 『初めまして、隼です。 美雪さん可愛いなぁ。宜しくね。』

ミユ 『隼さん 初めましてミユです。どうぞ宜しくお願いします。』

CIMG1949.jpg






ミユ 『隼さん 王子様みたいですね! 』


ハルカ 『違うのよ~~ イスル君がテヤンサイズに成長しちゃったので
テヤンのまともな服が足りないの。』


CIMG1948.jpg




ミユ 『あ!・・・うわさをすれば・・・!! 』

CIMG1940.jpg







イスル 『ヨハンの イスルと申します。 』


ミユ 『??へ?? 』


CIMG1952.jpg






イスル 『あは! おかしいよね! この地区に イスルは僕だけだから、
     イスルを呼び名にしているんだよ。』


ミユ  『そうだったんだ・・・・うふ 可愛い 』


CIMG1953.jpg














ハルカ   『  (キャー・・・本命王子が来たきた) 』


CIMG1954.jpg













ウィリアム 『初めまして、美雪さん。 家庭教師をしているウィリアムです。なんてお美しい 』



ミユ 『・・・ス ス スノーホワイト、美雪。ミユと呼んでください。どうぞ宜しく。』





CIMG1955.jpg













ハルカ 『こんな方も いらっしゃるんだけど・・・』

ミユ 『すごく大人っぽい方ね・・・早くお会いしたいわネ 』

CIMG1957.jpg


ナツメさんの開封はまだです・・・何人か追い越されそう。










ご訪問 ありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/242-7146902b







