スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリーガブリエルの髪をサイドパートにしたら・・・・ 

今日、ブライス娘達をひとりひとり可愛がりました。

モニマニの出番だったのに、最後に日記のタイトルを取ったのはアリーさん。

レイチェルも、ストキューも、ノスポも、デリシャスも髪綺麗にしていたのに。

アリーさんの髪はやっぱり最高です!


いいお天気だったのに、撮影もとうとう夜になってしまいました。

最近、とても日が短くなってきて焦ります。。。








写真に入る前に、アリーさんの家庭名ですが、

Aliisaアリーサに決定しました。

フィンランド名です。うちのアリーさんは、北欧の美少女を目指してもらう事に決めました。






ドールって、カスタムまで行かなくとも

髪いじりや、お着替えで 自分流の子にするのがお楽しみ☆






あの美人メイク、遠目でも目立つ目元なのに・・・前髪っ子って…私には強烈でした。

それがアリーさんのすごさなんですけどね。





美人メイクなら、センターパートOKだと、私は思うのです。

タルト&ティ、マトリョーシカメイデンが どんだけ 美人か。

センターパートは美人でないと無理な髪型。 だから憧れます。



アリーさんは美人なのでセンターパートにしたほうが、優しく見えると思ったけど・・・





自分の毛で、センターパートにするには、前髪を抜くしかないので


サイドパートに挑戦!






CIMG2078.jpg


めいりん先生のモンドリアンさんを見た時から、こういうイメージが 頭から離れなくて。











アリーサ 『うふ   ふしぎの国の アリーサ なのー 』


CIMG2079.jpg


北欧の美少女の設定なので・・・今回ピアス無しにしました。






CIMG2080.jpg









CIMG2082.jpg










CIMG2084.jpg











靴  拾った~~。

CIMG2087.jpg




VINさんと遊んだ 夢 見てたの♪



復刻版の靴ですすみません!調べたら違いました。何のドール靴なのか解りません。

任天堂3ds【ともだちコレクション新生活】では
夢を見ると内容に関連したものを1つ拾うのです







CIMG2088.jpg









CIMG2089.jpg














CIMG2093.jpg







CIMG2095.jpg




おやすみなさい 








ご訪問 ありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








スポンサーサイト

こんばんは~(^^)

ほんとアリーサさんの髪すごく綺麗ですね!
私もアリーさんは前髪なしの方が似合う気がしてました。。
こっちのサイドパートの髪型の方が私は好きです(^^)
[ 2013/09/20 23:56 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

ありがとうございます。
イメージが ガラっと変わりますよね。
人間でも前髪ありと サイドパートではすごいイメチェンですね^^
ド目力なアリーさんも優しい子に見えて自分好みになりました。 でも、かなり無理していますよ。

前髪アリーだとしたら、アイを交換したかったのですよ。でもその勇気は無くて・・・この髪型ならデフォアイが強くても可憐な少女なんです。
[ 2013/09/21 00:28 ] [ 編集 ]

すごく変わりましたね☆*゚ ゜゚*☆*゚
美しさUPで見惚れてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ

ヘアピンもワンピも私の好みです!!

アリーさんの違う面が見られて良かったです( ´艸`)

最後のお写真が一番気に入ってしまいました。

アイカラーはどれも好きな私ですが、最後のお写真のアイカラーがいつもコワく見えないかなと思っています。
[ 2013/09/21 08:21 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。
rinarurさんにも気に入って頂けてよかったです!

ヘアピン、金髪さんにはゴールドのヘアピンがあるといいですよね。 後ろで留めているパール付きアメピンはフェリシモで買ったものです。今でも売ってます。(何が来るかガシャポンみたいですが)→【オトメゴコロに魔法をかける 美人髪ヘアピンセットの会】 です。
頭頂部のパープルのお花のは、ミニミニパッチンどめ…トイザラス女児コーナーでゲットしました。

アリス風ドレスは昨年、Usedでお譲り頂いたもので、お帽子もありますが・・・お帽子はまた今度、誰かがかぶって日記に出ます。

私は正面ライトパープルが苦手なのですが、これは慣れていないからだと思います。 ステキ!とみんなに憧れられる日が必ず来ると思います。 アリーさんはメイクが1点もの級に綺麗で髪も素晴らしくてお迎え出来てよかったですね。
[ 2013/09/21 13:15 ] [ 編集 ]

ほんとに全然別人ですね。誰かな?と思ってしまいました。
かわいいです!!
北欧ーあこがれますー
ブルーのワンピも北欧っぽいですね^^
[ 2013/09/23 16:40 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

ありがとうございます!
ずっと前、ジェニーの北欧のお友達ティモテに憧れましたが、北欧の美女って髪が優しい色で綺麗なイメージです。
水色のドレスはレッドデリシャスに着せようと思っていたのに、アリーサが1番に着てしまいました。
皆様のブログのおかげで随分アリーさん見慣れてきました。前髪もいいと思うけど、やっぱり金髪サイドパートのVINさんに憧れて真似させてます。
[ 2013/09/23 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/244-b3e23e47







