スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノーホワイトの初デート? 



ミユ 『(ハルカさんから ここで待っててってメールもらって来たんだけど・・・まだかな~)』



CIMG1961.jpg


スノーホワイトは ハルカの計画により、ウィリアムとデートすることになっていました。

















ミユ 『あら! ウィリアムさん こんにちは! 』

ウィリアム 『やぁ! ミユちゃん、こんにちは!
  さっきハルカさんに≪用事が出来たから代わりに行ってきて!≫って言われたんだよ。』

CIMG1956_2013092222424940c.jpg









ミユ 『 あの・・・わたしね・・・・ヒソヒソ。』


ウィリアム 『何? 大丈夫? 』

CIMG1972.jpg


この写真以降リボンカチューシャが和風な色合いに写ってしまいました。実際のカラーは上から1枚目の色のほうが近くもう少し明るいレッド
ウィリアムのアイは、シンプルで模様なし。 スノーホワイトのアイは 水玉が中心より左上に2つ、右下に3つあります。



↓この写真はウィリアムの目にライトが写っています。

CIMG1978.jpg








4thボディに見とれる ウィリアム


CIMG1969視線







可愛いふくらはぎが 白いタイツで一層魅力的です。


CIMG1975.jpg


あれ! この前落として接着し直した椅子の脚が 取れてる!







今日のデートでは ここまでしか進展しませんでした。







ミユ (スノーホワイト) 帰宅後




ウィリアム 『なんだかなーー。 緊張しちゃって。』

ハルカ 『まー 1回目だから こんなものでしょ。』



ウィリアム 『ハルカちゃん、練習させてください! 』


CIMG1981.jpg


ハルカ 『いきなりこんなに近づいちゃダメよ。ミユにはね。

・・・・あ  いいこと 思いつ~いた☆ 』




次回のプーリップ劇場に続く  ・・・ (日時未定) 








いつも応援をありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ







スポンサーサイト

初コメであります。

自分のブログを持つずっと前から見に来させてもらってたのに今さら初です。というのも! カテゴリーにフロイライン出来てますね! 無事届いたのですね、おめでとうございます。
フィー&チャッピ様のところのプリプさん達とても楽しいので大好きです。ウィリアムさん遂に彼女出来るんでしょうかっ
盛り上がって久しぶりに過去記事を遡らせてもらいながら、「ああ、これ読んでなかったらタンタスのブーツ買ってたなぁ」とか「これ読んで箱大事に置いとく事にしたんだったなぁ」とか。実はいろいろとお世話になっております、うふふ。

白雪姫にmomokoさんの着物の組み合わせ、見事ですね!
[ 2013/09/23 22:08 ] [ 編集 ]

ひよこ組 さんへ

初コメありがとうございます。
ひよこさん作のフロイラインちゃんのドレスとか、テヤンさんのも型紙から作られて尊敬です。 私は現在より20代の頃のほうが頑張って作ったりしました。ぬいぐるみに野球球団のウェア作った時、やはり型紙作りました。
今は年中主婦湿疹で手芸遠ざかってます。万年ビギナーです。

フロイライン開封は2番目かな。
ミルクラテは記事書かずに開封しちゃいました。
犬にヘッドドレスだけ盗まれて、花を2個剥がされ、後で付け直そうとどこかにしまい忘れたのです。見つけられないかも。
スノーホワイトはデフォ写真撮れなくなっちゃいました。。
服はあるのですがプチカスタムしちゃって・・・。

ウィリアムは・・・ウブすぎるスノーホワイトがお似合いになってきました。 箱から出てると恋しちゃいますね。ウィリアムは随分長いことフリーでした^^
[ 2013/09/24 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/245-70b45959







