スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復刻版ラウンジングラブリーさんの髪を巻きなおしました! 

涼しくなりましたね。昨夜は早々にエアコンを止めることが出来ました。

今日は先ず、先日の日記の訂正とお詫びを申し上げます。

アリーガブリエルの髪をサイドパートにしたら・・・・の本文中に、
復刻版の靴です・・・と書いてしまいましたが、調べると大きさからしても違うみたいでした。
横幅が広く、ネオブライスが履くとすぐ脱げました。丸っこいです。
可愛い靴だけど、どのドールの靴なのか解りません。





さて本題





ラウンジングラブリーさん、元のアップスタイルの今では貴重な写真。






CIMG2044.jpg

例の靴を履くと身長差が目立ってしまうので脱がせました。
アリーはデフォシューズ履いています。 
ラウンジングさんは我が家の復刻版の中でも盛り髪なので身長が1番高く見えます。









どうして、この髪をほどいてしまったのか?というと


やっぱり 少し毛がほつれているのが気になり、


触っているうちに、だんだん結い直したくなってやっちゃいました。








結い直し後







CIMG2178.jpg


どうして 寝かせているのかって?


こういう可愛さも お伝えしたかったので。
















まつげ 可愛い

CIMG2182.jpg

この写真↑の髪色が 実物の色に近いです。














さすが  アメブラ    アンニュイ だね 


CIMG2184.jpg














美しいです ラブリンちゃん

CIMG2185.jpg


復刻版12人中 唯一の髪色ブルネット・・・でも実際はブラウン系です。
復刻版はブラックがVINのブルネットに近いそうです。


特にグリーンアイが曇っていて、ブルーも少々曇り気味、ピンク下目・・・これは
復刻版ブライスの仕様のようです。
肌、フェイス、曇りがキライな方も多いかも知れませんが、
私はこの曇り、アンティーク感があって好きです。
まつげ可愛いし
このまつげと綺麗なピンク目、心が満たされます。
なんとUSEDだと ワンダーフロッグより安いなんて迎えずにいられませんでした。
ワンダもほしいですが、ワンダ予算までは無理なのでいつか
・・・来年の梅雨には迎えたいけど










様子を伺っているような yuki(ノスポ)&フィーリア



CIMG2177.jpg

ラブリーさんお着替えは プーリップ服作家様のワンピです。



















< 間違い探し > 


Aの写真にあって、Bの写真に無いものが2つあります。




A



CIMG2174.jpg





B




CIMG2176.jpg


フィーちゃんったら・・・・アシュトンドレイクの顔真似 してる!












ありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ   /にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




スポンサーサイト
[ 2013/09/27 13:38 ] ラブリン(LoungingLovely) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/249-f941309b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。