 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブモアの30秒で可愛い☆清楚なトップス 

前回の日記で、ラブモアちゃんのコーデとメイクの相性に無理があったので、

リベンジするそうです。

ラブモアちゃんのデフォメイクが、白&パステル系に似合うので、

トップスだけでも、白を着せたら、赤いスカートがより映えると思いました。

(昨日も、白い髪飾りと白いブーツで、ラブモアらしさを表現していたのですが・・・
・・・・ラブモアは もっと可愛いハズ


でも・・・

真っ白のブラウスは、フィーちゃん家には、未だ無かったのです。




そこで・・・


幅4cm、長さ約32.5cm のレースを巻きつけて

なんちゃってトップスが 出来ました!





CIMG7880.jpg





<巻きつけかた>
1.レースの真ん中を首に掛けます

2.体の前で交差させて、後ろに回して1回結んで、リボン状に整える


(レースは網目の粗いものを使用、滑りにくく、解き易いです。)














ネック部分は 少し折り返して整えます。


CIMG7876.jpg










後ろです


CIMG7874.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/16 13:46 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(4)

身近なものを使って、コーディネイトをされてすごいですね!! ラブモアちゃんの雰囲気にとても似合っています。
スカートのデザイン可愛いですね♪♪
[ 2012/10/16 14:23 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
こういうデザインが似合う!と思ったので載せちゃいました。

スカート、ギャザーもフリルも綺麗で女の子らしいですね。
[ 2012/10/16 14:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
レースのトップスかわいいですね。
髪飾りと合ってますv-346
[ 2012/10/16 22:05 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます!

レース、清楚だから大好きです。

ブライスは頭が大きくて、ヘアアクセサリー、人間と共有しやすい所がとても嬉しいのです^^*
[ 2012/10/16 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/26-fb5f8d45







