 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローニームちゃんが来ました♪ 

昨日、ニームちゃんのお迎えを決めたものの、注文したのは16:00でした。

それは、先日、<この秋最後のお迎えが叶ったアイスルネちゃん>・・・って書いた文章が

嘘になってしまうから・・・。 でも、ニームちゃんならいいよね。

だって・・・うちに、フェアレストの子は居ないから







ロボクリスさんと同じ大阪なので、たぶん24時間以内に届くと予想していましたが、

朝、8時30分に『ピンポ~~ン』と ニームちゃんが、やってきたのです。











新入り妹のニームちゃん!お出迎えの姉妹が やってきましたョ

CIMG7907.jpg







ラブモア『長女のラブで~す。ニームちゃん宜しくネ

ルネ『ニームちゃん!ルネお姉ちゃんだよ!』

CIMG7908.jpg









ジーーィ・・・・


CIMG7909.jpg








CIMG7910.jpg









お帽子、大きめ!

箱の大きさ比べ・・・デリシャスさんと高さが同じだ!

CIMG7911.jpg








横顔・・・アルデンさんと似ていますか・・・??


CIMG7912.jpg









フェアレストは、顔の横幅が狭く、目もラディエンスより小さいけど、
アイの部品は同じなので、白目部分が小さい・・ってことよね。
ラディエンスより、日本人っぽい顔立ち。

CIMG7916.jpg









名前・・・和風な子なので、花鈴(かりん)にしました。

花鈴ちゃん!これから、ずっと姉妹だからね


CIMG7913.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/17 12:16 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(2)

おぉぉ~ニームちゃんだぁ!!
ロボクリさんに近いとそんなに最短で届くのですね、すごい。
可愛いなぁ、私も予算があれば欲しくなっちゃった子の1人です。
また姉妹のほほえましい光景が見られるのね!!
[ 2012/10/17 13:26 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ニームさん、最初見た時、『この子スローって・・・私に似てるかも!』って惹かれたのですが、お迎えしたい子がいっぱいで後回しだったの。
これから、フィーちゃん家に染まってもらいます☆
[ 2012/10/17 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/27-bf1703fe







