 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローニームのアイチェンジと髪型診断 

新しい妹(初の後輩)が出来て、嬉しいルネちゃん。

ニームさん(花鈴)のヘアが気になっています。



ルネ 『ねーねー 花鈴ちゃん 』

花鈴 『わー! びっくりした!』
ルネ 『・・・、お帽子をとってもらっていいかしら? 』
CIMG7919.jpg




ルネ 『んーー、ストレートなのね。綺麗だけど目立たないかも。
ちょっとお姉ちゃんに任せてね 』


CIMG7920.jpg
ルネと同じ、デフォグリーンのアイですが、天気が悪くて暗く写ってしまいました。










ルネお姉ちゃんに、髪を結ってもらった ニームの花鈴 (ピンクデフォ)

花鈴 『なんだか、スッキリして頭が冴えてきた!』

CIMG7921.jpg






いきなり!ハンバーガーショップの店員の練習を始めた 花鈴



花鈴 『次のお客様~~!こちらへどうぞ~~

CIMG7922.jpg






花鈴 『メニューはこちらになります』


(ここから、ブルーデフォアイです)
CIMG7923.jpg



髪型で性格変わるんだ~~








ちょっと、変わりすぎてしまったので、おだんごを緩めました。

この髪型、着物にピッタリ!

CIMG7924.jpg








CIMG7925.jpg












キャー!! やっぱり グレーアイ 可愛い~~






CIMG7926.jpg




このグレーアイは 十分いける


CIMG7930.jpg








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/17 16:18 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(2)

花鈴ちゃんは面白いキャラクターだなぁ(≧m≦)
グレーアイ、綺麗に撮られていいですね~♪
ルネちゃんもお姉さんになって可愛い~~(〃∇〃)
これからの様子が楽しみです。
[ 2012/10/17 21:08 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

拍手&コメントありがとうございます。
グレーアイ、夜は撮れませんでした。

ルネ、甘えん坊卒業なのかな?成長早いですネ。ルネがお姉ちゃんならフィーちゃんはもう一人前のレディですね^^
[ 2012/10/18 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/28-da7d9f84







