スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィンターニーム(花鈴の森ガールコーデ1) 

もう迎えられないかもしれない、ヴィンターアルデン。


ミディパーソングレースも可愛いかな?

早く最終が見たいです。










お願い、
1回でいいから、花鈴ちゃん、ヴィンターさんの真似してください
フェアレストの花鈴ちゃんなら、出来るよね?
・・・と言うことで、前髪ヴィンターさん してもらいました。






血色の良い、アルデンさん家の元気な妹 です。



私、森に住んで居るの

CIMG7937.jpg








森の動物さんも、お友達なの
CIMG7942.jpg









CIMG7949.jpg








CIMG7952.jpg









CIMG7970.jpg







花鈴ちゃん、おつかれさま ありがとう

CIMG7963.jpg

次回、(花鈴の森ガールコーデ2) に つづく







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/10/18 10:31 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(4)

ニームちゃん、ヴィンターちゃんのようになってくれてよかったですね(* ´ω`*)
今回はキャラクターが変わらずにヴィンターちゃんに徹してくれて・・。 
いつかご縁があって求めるものをお迎えできたらいいですね。
[ 2012/10/18 12:30 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
森ガールの服着たら、スローになりますョ^^*
ニームさんに、来て早々、他の役させて悪かったです。でも、うちの娘達、デフォ着用率が少ないです。
ラディエンスしか知らないので、初めてのフェアレストっ子お迎えで、興奮が続いています。
縁はあるのでしょうか。無くてもみんな可愛いのに欲が出てゴメンネです。
[ 2012/10/18 13:04 ] [ 編集 ]

ニームさん*お迎えしたんだね(*^^*)

こんばんは♪

わたしも、アルデンさん。。。
欲しいなぁ~~って思ってます。。
だけど、凄くプレミアついちゃったよね。

でも、自然な感じで、かわいい。。
森ガール風。。
お洋服も素敵なんだよね。。

フェアレスト、あまり興味なかったのだけど
(うちには一人もいないの)
でも、このこは、フェアレストのおとなしい感じが
良く生かされてる気がするv-238


どうして、発売の時に買わなかったかな~~
気づかなかったかな~~
って、ちょっと後悔。

でもねー、この頃のブライスさん、
ちょっとお高いんだもの(;;)
前みたいに気軽に買えないわ(泣)

でも。。。お互いに、いつか
お迎えできるといいねv-352
[ 2012/10/18 22:25 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

ヴィンターさん、今オクで、アウトフィットだけで9,000越えしていました・・・ アウトフィットだけ欲しくて買ったのありますが、ヴィンターさんは内箱も揃っていないと買わないです。

ブライスが超可愛くなってる事、何故気づかなかったのか・・・と悔やまれます。
フィールザスカイはたぶん、新聞で見たことがあったけど髪が黄色すぎて、『お人形とコラボ?』ってぐらいしか思っていませんでした。
もし、パソコンでヴィンターアルデンを発見していたら、即飛びついたと思います。悔やまれます。実物も知らないのに。。。せめて昨年気づいていれば、展覧会行ったのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。もう一回展覧会してほしい15周年ぐらいで。

2ヶ月前でも可愛くなったネオブライスに気づけてよかったと思います。これから、ヴィンターさんを超える子が出てくれるかな?来年のアニバさんにもすごく期待です。
ヴィンターさんお迎えは望み薄ですが、ミディパーソングレ-スは定価以下で予約できました。早く最終見たいです!




[ 2012/10/19 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/29-fcacdb3b







