 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーちゃんの言い訳 

前回の日記で・・・

フィービーメイビーのフィーちゃんは、スタンドで立たせると

表情がひきつって上手く撮れなかったのです。


フィーちゃんの 言い訳を 聞いてあげてください。




『フィー ね・・・』



『すっごく、殺気を感じてて、不安だったの・・・・。』





CIMG7471.jpg




必死で 《落ち着かなきゃ》・・・と努力する フィーリア

CIMG7474.jpg



髪が乱れたままで すみません。





『だって・・・・


『狼が・・・すぐそこに・・・』





CIMG7475.jpg


左下の耳だけ写っているのは クリスティー5歳女の子
右下は アール3歳男の子 
2頭ともシェットランドシープドッグ(シェルティー)です。




CIMG7476.jpg

シェルティーの分類はギリギリ小型犬ですが、アールはコリーと間違われるような足長体系で、
口も歯も大きく、噛む力も中型犬並み。
小動物には大変優しい子達ですが、お人形は襲うので、
絶対油断できません。
お人形は取られないように、普段は別室にいます。



ごめんね フィーちゃん!

今度は、犬の居ないお部屋で、撮影するからね


つづく




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/3-7a08edb5







