 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローニーム(花鈴の森ガールコーデ2) 

前日記では、スローニームの自慢の前髪、分けてしまい(ピンで留めただけですが)
ニームさんに対して申し訳なかったと思います。

あと1枚だけ 残っています。


分け目カムフラージュの為に、お帽子を被って戴きました。

CIMG7959.jpg

ベリーヴィッキーさんに 似ています?




変装ごっこはここで終わり







今回の本題



スローニームさんとしての森ガールな ヘアスタイルを考えました。




やっぱり、前髪は、ニームさんの自慢だからね



CIMG7975.jpg






グリーン系サラサラヘアが 可愛い
お顔の両サイドの髪を少し取り、頭頂部で緩く巻いて後ろ側を小さなパッチン止め1個ずつ使い留めました。

CIMG7978.jpg
サラサラに見えますが、来た時からベタベタしていたので、今日、ぬるま湯で溶いたドクターブロナーで逆さにしながらシャンプーしました。全体に髪の量が少なく、特に前髪が少ないです。胸の後ろ辺りからレイヤーが入っていて裾幅がだんだん狭くなるすっきりしたストレートヘア、1番長い部分でも腿が隠れるぐらいです。






OFのブーツは森ガールにも使えるョ
(先日紹介、ラブモアの30秒で可愛い清楚なトップスで使用)のレースを肩に懸け⇒ウエストリボンでエプロンに。
リボンは、古いブラウスの裂き布です。

CIMG7982.jpg











女の子らしくなって、 花鈴ちゃん、嬉しそう


CIMG7986.jpg










お帽子つけたら・・・キリリ


CIMG7987.jpg









『皆様、足元にお気をつけください』・・・博覧会のコンパニオンなりきり花鈴

CIMG7989.jpg













アンティーク風のヘアピン可愛いでしょ ママのなの

CIMG7990.jpg










CIMG7999.jpg










CIMG8000.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/18 20:30 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(6)

こんばんは(^^)

上から2つ目のお写真*めっちゃ*らぶりー!
髪型*いいねv-347

フェアレストは、おとなしめで。。
森ガール的なナチュラルお洋服*似合うねv-238
[ 2012/10/18 22:19 ] [ 編集 ]

う~可愛い!!
やっぱり彼女は幼い顔立ちだね。
ディフォルトアイのブルーがとてもきれいに写っていて、カワイさ倍増です。
ファッションも良く似合っていますね。
[ 2012/10/19 01:41 ] [ 編集 ]

たまむし さまへ

ありがとうございます。
顔アップ、好きなんです~。うさぎの顔アップ撮っていたので。最近ブライス撮りで忙しく、うさぎと犬、撮っていません。
ニームさんの髪色、グリーンブラウンで、北欧の森ガールにピッタリだと思います。
[ 2012/10/19 08:19 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!
この髪型で、お帽子チョン載せだと、リカちゃんそっくりです。ハンバーガーショップ屋さんになりたかったのも、リカちゃんの血統を引いているからではないでしょうか^^*
フェアレストはリカ顔ブライスって聞いたと思うのですが、リカちゃんって確か5歳じゃなかったかな?
うちの花鈴(ニーム)は現在末っ子ですが5歳にしておこうかな。6歳も空いてるけど。
[ 2012/10/19 08:25 ] [ 編集 ]

フィー&チャッピさん、ブラマニにコメントありがとうございました。ニーム嬢やっぱり可愛いですね。
前髪を上げるとヴィッキーにそっくりです。
僕も大分前にニーム買ったのですがまだ到着してません。
どこで何をしているのか心配してます。笑
[ 2012/10/20 08:23 ] [ 編集 ]

ガク さま へ

ありがとうございます。
ニームちゃん、幼くて可愛いです。(髪が少なかったのは、帽子かぶるからかと思いますが。)
ガクさんのニームちゃん、早く到着しますように☆
ニームちゃん開封日記楽しみにしています。
[ 2012/10/20 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/30-dbf79294







