スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミディパーソングレースとクリスマスプレゼント用のブライス達 

森ガール好きの私にとって、大本命<ミディパーソングレース>
最終画像の発表迄、ドキドキです。たぶん、期待を裏切らないと思います。


ピンクがかった髪・・・と言う説明でしたが、イラストでは薄いブラウン系のようなので、
ナチュラルと色髪の中間なのかな?と期待が膨らみます。
ヴィンターアルデンさんに似ているのかな?ヘアはそっくりですね。




売り切れ表示が出ていますが、実は予約前です



パーソングレースも、クリスマスプレゼントに喜ばれそうですが、
最近のブライス、子供(親子)層ファンと、アニメ層ファンの獲得を狙っていますネ。


 子供向き要素が入ってそうなブライス  
 
 レイチェルズリボンの うさぎ柄の服
 プティデジュネシャンゼリゼの バスケットとリボンの帽子
 フィービーメイビーの  カチューシャとトランク
 アイスルネの マフラー、手袋 クマ耳帽子
 スローニームの ものすごく着せやすいコート(7歳の子もリボン結びの練習が出来る)
          
     以上、我が家のブライスの小学生チーム全員が 当てはまってしまいました!!        



   お姉さんチーム3人、 ラブアンドモア、レッドデリシャス、タルト&ティは 

             6年生ぐらいからかな~~。 低学年には勿体無いかも。




あと、最近発売のブライスでは・・・ピックルウィックルは大人向け・・・と思いました。

何故って・・・私が飛びつかないぐらいだから。

お顔は可愛いけれど、アウトフィットが個性的だったので。

アレクシスも 綺麗と思うけど、髪色が・・完全にコレクションドールという感じで大人向け。








ユニバーシティのリボンセットを見て、『これ、小さな女の子もすごく喜ぶな~』って
思いました。大人の私もその企画に刺激され、他のブライスにリボンをつけて楽しんでいます。


売り切れ表示が出ていますが、実は予約開始前です。
ロボクリスさんのメール購読すれば、予約日時をメルマガで知らせてくれます






ジェニームーンは、期間限定で12月にショップオープン。そこにユニバさん居るのかな。
12月18日~31の京都店行きたいな。







お値段的には、コレクションファン向けのブライスですが、対象年齢が7歳以上。


年に1度のクリスマスプレゼントぐらいは、高いお人形もいいですね。









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/10/19 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

分析鋭いですね~!!
興味深い内容でした。
京都に予定のジュニームーンは近いほうなのですか?
私は近いのが新宿ですがそれでも電車賃がかかって・・。
渋谷には今年1回だけです。
なかなか行けないので、専らネットオンラインです。
[ 2012/10/19 15:19 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

拍手&コメントありがとうございます。
京都駅の伊勢丹なら、大阪から近いです。うちは大阪南部なので片道電車で2時間かかるかな? ジェニームーンは行ったことが無いのですが、クリスマスだし行ってみたいです。
この前近く(関西空港方面)でイベントがあったのに、お金も無いし、運転も道順、自信無くて、行けませんでした。 でもいいんです。家にフィーちゃん達が居るから^^
[ 2012/10/19 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/31-23f96d6e







