 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルト&ティ4つのアイカラーの表情 

『ハーイ!皆様!タルト&ティのチェルシーです。
今日は、私の名前と同じ お菓子をご用意しました!

コレよ キャンデーじゃなくって、 クッキーの チェルシーなの






おっと! わたし、うさぎの穴に落ちたの? ビックリ!を表すライトブルー

CIMG7674.jpg







うさぎの穴 最深部に落ちました 不思議?を表すライトブラウン

CIMG7678.jpg











切迫を表すグリーン綺麗に撮れていないので1番下に写真を追加しました。


CIMG7675.jpg








CIMG7676.jpg





走りながら、後ろを気にしています。 かわいい


CIMG7677.jpg













髪、長くて、銀河鉄道999のメーテルの髪のようです。

CIMG7679.jpg





色っぽい少女のライトパープル

CIMG7680.jpg











グリーンアイです
CIMG8041.jpg

4色全てスペシャルカラー。 グリーンは光りが無いと全体にダークグリーンのように見えます。
日光で透かすと・・・濃いグリーンティ(透明感のある濃い抹茶色)

カラーの名称を一部間違えて書いていました。お詫びいたします。



 アイスブルー       ライトブルー


エメラルドグリーン    グリーン(スペシャル)







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

う~ん。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
チェルシーちゃんんの落ちた写真も可愛いです。
パープルアイ、綺麗だなぁ。
ホントにメーテルさんのようですね。
チェルシーのクッキーが出たんだぁ、今度息子に買ってあげよう、お気に召すかなといいつつ私がはまったりして・・・ダイエット中なのに。
[ 2012/10/19 15:12 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
タルティさんの4色のアイカラー、どれも素晴らしいです。
走るとカワイイ小さな少女なのに、パープルは上品でミステリアスな目元ですね。

ハマっても大丈夫ですョ♪
このクッキー、コンビ二用だと思います。ローソン100で105円でした。 カロリーも一袋 211カロリーなので、これ一袋なら大丈夫だと思いまして^^
どちらも美味しかったです。

[ 2012/10/19 15:32 ] [ 編集 ]

yukinon

タルティさんのアイカラーいいですね。
色んなポーズと表情がたまらないです。
いつも楽しませてもらってます♪
[ 2012/10/19 19:37 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます。
タルティさんね、楽天のあるアリスショップで看板娘しているのですよ。それが、ブライスだと知って、必死で探しました。ショップでは見つけられず泣きそうな気持ちで、ヤフオクへ向かったって訳です。お迎えが叶って幸せです。
フィービーのフィーちゃんも泣きそうになって探したし。

タルティさんはキリっとして美しい子ですね。今後、どんなブライスが来たとしても、美しさナンバー1の座は譲らないと思います^^
[ 2012/10/19 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/32-74827658







