 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美少年役ニームくんと、空中散歩プティデジュネ 

スローニーム、男役にしてもよさそうです。
人形やアニメでは、女子のほうが顔の横幅が広く、目が大きい。
ラディエンスはこれに当てはまっています。その点で、フェアレストは男子に近い顔。

幼かったニームちゃんですが・・・コートを外して着替えると、
なんだか、急にシャキ!っとしてカッコよくなりました。

ジュネちゃんの手をひいて、颯爽と歩く 花鈴です。



CIMG8093.jpg





タカラトミー歌劇団の 男役 花鈴(カリン) & 娘役 樹音(ジュネ)


『ジュネ! 今日の風は僕達を呼んでいるようだ!』

『はい、花鈴様、胸がスーーっと気持ちいいですヮ』


CIMG8098.jpg
お天気が良いので、空中庭園に遊びに来たふたり。









一応、外撮りしました。(手で持って、窓の外に出しているのです。)


CIMG8095.jpg







CIMG8096.jpg








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

おお~歌劇団ときましたか*。(*´Д`)。*°
面白い設定ですね!!
ホントにニームちゃんのほうが男っぽく見えますね。
ドット柄のOFも可愛いですね。
外撮りが出来て二人の表情がいい感じ!!
[ 2012/10/21 15:40 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
うちのニームさんは役に徹してくれますね^^

ドットのブラウスはシンプリーライラックのOFです。OFだけゲットしたものです。
お天気がいいと楽しそうですね。2番目の写真はちょっと危険でした。網戸も開いてるのですよ。

[ 2012/10/21 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/34-d9970912







