 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラサラヘアーのスローニーム 

最近ニームさんの日記ばかりですが、
今回でニーム譲の髪のお話は一段落したいと思います。





海!見てみたいな・・・

CIMG8060.jpg






コロン!

CIMG8061.jpg















見たいな海!


CIMG8063.jpg









潮風、かもめ、波の音・・・ランランラン


CIMG8073.jpg








連れってね


CIMG8085.jpg








いい子にしているから

CIMG8088.jpg






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/22 14:04 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(4)

う~ぅ海へ連れて行かないといけませんねー、こんなにせまられたら、あの綺麗なグレーアイで見つめられたら(・v・ノ)ノ
髪の毛がシャンプーでサラサラで可愛さがupしたとーっても可愛いニームちゃん、たまりませんね~
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
[ 2012/10/22 17:56 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

拍手&コメントありがとうございます。
海と写真撮りたいですね。 でも、帽子が飛ばされないように気をつけなくちゃ。
カモメさん、見れるかな? 行けたらいいんだけど、明日早朝から実家の父の付き添いで病院行くので今後どうなるか解らない状況です。
[ 2012/10/22 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うん!絶対に、海*似合いそう~~♪
野原とか森も似合いそうだけどv-238

赤い靴はいて、デフォOFで、横浜も似合いそうだよ。。。

ハッピーハーバーさんもいたならば、一緒に。。。
葉山マリーナとかも似合いそうだなぁ。。。v-345v-352v-352
[ 2012/10/22 23:17 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

デフォ服、マリンですね~季節は何時なんだろ?10月発売だから秋の海なのかな? 
横浜は大きな船が見えるのですよね。 うちの子は遠くて行けないです。
犬と散歩に行く海、船は見ることがありますが、ずっと遠くです。
[ 2012/10/23 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/35-758dbb06







