スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーちゃんのヴィンテージ服【1】 

最近ご無沙汰だったフィービーメイビーのフィーちゃん登場です。



フィーちゃんは、タイムトラベラーなので
ヴィンテージ服をお土産に お家に戻ってきました。(フィクションです。いつものことですが)





フィーリア『・・・ミッシェル、この前一人で泣いてたんだってね。
フィーが居なくて本当にゴメンネ。
これからは一人で悩まないで
なんでも姉に相談するんだよ。』



ミッシェル 『うん。 フィーちゃんありがとう!』


フィービー&ミッシェル

フィーリア着用のオールインワン(左)とミッシェル着用サロペスカート(右)はセットでした。
これは自分以外の入札が無くて開始価格でゲット。
可愛いのに、何故?・・・後から説明を読み直すと、ブライスには、袖が長いです。と書かれていました。

可愛いから、袖は折って着ました。 ブルーのサロペスカートも紐が長すぎ。

コレ、バービー用だったみたいです。60年代もの。






バービーが着ても、袖が大きい?
胸ははだけているので、見えない角度で撮影


CIMG8101.jpg




伸縮性が無くて、長さがピッタピタ
(このバービー、ウエディング仕様の体系なので、
他のバービーよりバストが大きくて、長さが足りなくなったと思います。)

CIMG8099.jpg








オールインワンは、ブラウスとしても使えて2way!ブルーのサロペも合わせて。

CIMG8102.jpg






ネックレスを、ブラウスの中に隠して・・・ 可愛い完璧

CIMG8104.jpg






フィーちゃんとミッシェルだって ゆとりがあって可愛いんだから





ミッシェル 『フィーちゃんと居るとホッとするの

フィーリア『フィーもだよ。ミッシェルと居ると楽しいョ


CIMG7825.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

久しぶりのフィーちゃん、一段とお姉さんになりましたね。
ヴィンテージもののOFがとても似合ってます。
お二人揃って可愛い光景だなぁ(* ´ω`*) 

バービーさん、バストが大きくてスタイルよくて、羨ましいなぁ・・・。金髪もいい!!足も小さくて。(私は胸は小さいし、足のサイズが24.0か24.5もあるので)
[ 2012/10/23 15:16 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

拍手&コメントありがとうございます。
フィーちゃんカテゴリーは随分久しぶりです。
フィーちゃんとミッシェルはいいコンビになりました♪
バービーのプロポーション完璧だけど、足が小さいよ。ブライスが小さいのはいいけど^^ 足のサイズは長さなので、24cm以上ってカッコイイですよ。私なんて長さは23cm以下だけど横幅があるの。 ウエストは細くしたいけど、バストは要らない。バービー胸囲もすごいんだもの。胸というより胸囲かな。ドールだから^^
だからブライスちゃんのほうが好き。
[ 2012/10/23 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/36-1dae5505







