 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライス達のくつろぎスペース 


くつろぎスペースの前に、新人、ニームさんをお迎えしましたので、

再度、ブライス姉妹のご紹介をします。


長女 ラブ  (ラブアンドモア) 18歳
次女 チェルシー (タルト&ティ) 17歳
三女 チャッピー (レッドデリシャス) 13歳
四女 フィーリア (フィービーメイビー)10歳 
五女 ミッシェル (レイチェルズリボン) 9歳 
六女 ルネ    (アイスルネ)  8歳
七女 ジュネ   (プティデジュネシャンゼリゼ)7歳
八女 花鈴   (スローニーム) 5歳

今後、ネオブライスが増えたら、1つの家族では収まらなくなるかも。
増えると大変なので、お迎えは厳選必須です。


現在、8姉妹となり、2人ずつの気の合うペアが出来ました。









フィービーメイビー(10歳) & レイチェルズリボン(9歳) のガールズコンビ

フィービー&ミッシェル













  スローニーム(5歳) & プティデジュネシャンゼリゼ(7歳) の年少コンビ


CIMG8096.jpg

  















アイスルネ(8歳) & ラブアンドモア(18歳) の異色コンビ



CIMG7861.jpg















タルト&ティ(17歳)  & レッドデリシャス(13歳) セレブコンビ


CIMG7826.jpg









くつろぎスペース ですが・・・



ブライスの内箱を寝かせて、ファブリックを敷いただけ。



でも、くつろいでいます。これは、夜のひととき


CIMG8031.jpg











上の段です


CIMG8032.jpg



日当たりの良い日は、箱とかに隠れます。








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/24 14:14 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(2)

コンビにすると、また感じが違ったキャラクター設定になりますね。
どの子もいいのだけど、ルネちゃんとラブちゃんの異色コンビが気になります~(* ´ω`*) 
セレブちゃんコンビもいい。
今後の様子が楽しみです!!
[ 2012/10/24 16:06 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

そうですね~。みんな仲良しですが、楽しいのは子供の頃は年が近い子かと。  ラブモアちゃんは、セレブコンビより、家庭的だから小さい子が好きなの。
いろんなコンビパターンになる可能性はあるけど、2人が1番撮りやすいですネ。4人撮り以上は厳しいな^^
[ 2012/10/24 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/37-66c8d025







