 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013カレンダー2月ピンクコート・・・・誰? 

昨日届いたブライス大図鑑
2001~2011に発売されたブライスが掲載されています。プチ、ミディも載っていましたが、
アジアンバタフライアンコールのネオの画像は載っていませんでした。



CIMG8165.jpg
注:シールとカードは付録ではありません。個別購入です。




この大図鑑、帯の部分に、うちのフィービーメイビーの開封前の姿も載っていて嬉しい
フィービーは初ブライス。写真も撮らずに一気に開封しましたので、懐かしくメチャ嬉しいです。


本誌のそれぞれのネオとミディのページにも、開封前の写真が載っています。
アジアンバタフライアンコールは、色違いということで省略されたのかな?

CIMG8168.jpg







2013年のカレンダーとスケジュール手帳 (前回購入分)


CIMG8169.jpg










カレンダーと手帳の両方の2月を飾る ピンクのツイードコートのネオちゃん。

誰かな?・・・・と思っていましたが、



誰でしょうか^^  図鑑調べて謎が解けました。 答えは次の日記で発表しますネ。

あかいリボンより、ずっと簡単でしたね。 つけまつげしてるけど・・・


CIMG8175.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/26 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

う~む、ラズベリーソルベちゃんかしらん??
可愛いなぁ、あんなヘアスタイルのアレンジもいいねー!!
デリシャスちゃんの手帳が欲しいわ~*。(*´Д`)。*°
コレクションガイドブック、面白そうですね。
[ 2012/10/26 12:57 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

さすが!ラズちゃんです。
私は今日まで謎でした。
アイとメイクとイアリングが決め手になりました。

デリシャスさんの手帳、薄いです。2012年と2011年の手帳もセール価格で買いましたが、倍の厚さです。

ブライス大図鑑、すごく観易くてプチちゃんも全部見れて良かったです^^*
[ 2012/10/26 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/39-eb4b0968







