 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのコート 回答編 

わたしは誰でしょう?
回答は一番最後の写真を見てください。



問題の2月の画像です。







CIMG8175.jpg








回答の前に予告編です。

今朝、到着された方です。(真ん中の方)











CIMG8183.jpg














ブライス大図鑑








答え 発表です


























CIMG8173.jpg

ラズベリーソルべでした。

このヘアスタイルなら、もしカッパ髪になっても隠せるネ。すごく綺麗だね






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/26 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ヴィンターちゃんだぁ!! 
かーわいい。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
どんなキャラクターなのかな??
とっても楽しみです!!
これでバーソングレースちゃんが来たら、ばっちりですね
ヽ(・∀・)ノ
[ 2012/10/26 15:33 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

アルデンさんが家に来てくれたなんて夢のようです。初めての(開封済みの)里子さんです。
森ガール大好きの私としては、ナンバー1の好みの髪、アイ、ファッションです。
同じフェアレストでも、ニームちゃんと全く違うことがよく解りました。ニームちゃんは本当に新しい領域だと思いました。

パーソングレースちゃんと並ぶのがとても楽しみ^^*
[ 2012/10/26 18:12 ] [ 編集 ]

きゃあっっ~~~(黄色い声!)

こんばんは♪フィーさん♪

ええっ!?アルデンさん??
きゃっ~~!!!いいな*いいな**v-352
超*超*憧れブライスですよぉ~~~v-344
ニームさんとならぶと、更にかわいさ倍増ですね!!
これからが。。楽しみv-352
v-345v-282お迎え*おめでとうございますv-282v-345

ラズベリーさんも、、、憧れブライスさんなのですよ~
前髪、ぱっつんでも、こんな髪型できるのですね~(^^)

[ 2012/10/26 21:39 ] [ 編集 ]

たまむし さまへ

ありがとうございます!
アルデンさんのお迎え、諦めきれませんでした。
私には、超美しく見えます。実物に会うことが叶って嬉しいです。アルデンさんの瞳と髪、予想以上の感動でした。
ニームちゃんとの肌色の差がすごいです。フェアレストが二人になって嬉しいな^^*
ラズベリーさんも、キスミーさんも、ボーダーさんも欲しい子です。
アルデンさんは、まだ探せると思います。
たまむし様もご縁がありますように☆
[ 2012/10/26 23:16 ] [ 編集 ]

ブライス大図鑑いいな~。
見ていてかわいくてほしくなってしまいました。
[ 2012/10/29 09:35 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ブライス大図鑑、2011年迄のブライスですが、とても見やすくて全ての子が覚えられるのでおススメです。1年ごとに、ネオブライスそれぞれにまつわるジュンコさんのお話のページがあってよくまとまっています。
[ 2012/10/29 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/40-3d6683e0







