 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100均でブライス用カーペット/ タルティとうさぎのレッシー 

セリアで購入したマットです。

切り絵タイプのモザイク柄なので、重ねて色々な組み合わせが出来ます♪



CIMG8158.jpg



もう1枚買いたかったのですが、リボンとか買ったので、4枚にしたの。









うちの末っ子のレッシー<左>です。(フレンチアンゴラ1歳、男の子)



3sya.jpg
みんな長毛です。レッシーは大きく見えますがスリムなので、2.7kg
真ん中 アール(シェットランドシープドッグ、3歳雄)12.6kg 痩せ型
右 クリスティー(シェットランドシープドッグ5歳雌)11.0kg 肥満傾向








ブルーアイです。白目の部分が青いです。黒目の部分は濃いネイビー

レッシーの青い目



眩しいと、瞳孔がドンドン小さくなります。

レッシーと桜 20%












タルティさんと会ったよ


レッシー 『きみも、おやつ、くれるの?』


CIMG8034.jpg









チェルシー 『いま持って無いの。 こんどあげるね


CIMG8035.jpg








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/29 15:08 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)

レッシーさんのふわふわ長毛のうさぎさん、初めて見まし
た!!
可愛い~~(〃∇〃)
アール君もクリスティーちゃんも私の好みであるシェットランドで可愛い(* ´ω`*) 
癒されますね~。
皆、仲よしさんでいいですね!!
でもなぜかチェルシーさんの方が一番年上に見えてしまうような感じ。。。
・・・(・ω・ノ)ノ
[ 2012/10/30 08:10 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!
レッシーは中型の飼いうさぎです。小型うさぎより、のそっとしてとても優しい子です。
犬もうさぎも猫も、長毛のほうが動作がゆったりしているように思います。
アールはお調子者で、動作も機敏なのですが。体高もはみ出しシェルティーです。

クリスティーもアールもレッシーもフレンドリーな性格です。
モコナという小型うさぎも居るのですが、すごいやんちゃです。
犬とは仲良しですが。
チェルシーは設定が17歳なのでお姉さん役です。レッシーよりは年上ですね。
[ 2012/10/30 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/42-7cb778f6







