スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービーお誕生会、リビングセット 

フィーちゃんのお誕生日に、ささやかなお茶会をしました。






チャッピー(RD) 『フィーちゃんは 座って待っててね




CIMG8156.jpg







フィー『でも・・・私だけ座ってて いいの?』


ラブ 『いいのよ、フィーちゃん  今日は主賓なんだから』



CIMG8155.jpg









ラブ 『わたし、ちびっ子達呼びに行ってくるわネ  』


CIMG8152.jpg







ラブモア姉さんが、ちびっ子(ルネ、ジュネ、ニーム)を呼びに行ったのですが、
ちびっ子3人は既に、スヤスヤと 夢の世界でした。



その間、タルティ姉さんとレイチェルがリビングに到着。



チェルシー『フィーちゃん お誕生日おめでとう


ミッシェル『おめでとう フィーリア姉さん

CIMG8149.jpg

フィーリアとチャッピーも眠くなってしまったようです。








フィーリア『ありがとう、みんな これからもよろしくね


CIMG8147.jpg



夜のお茶会でした。 




にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

フィーちゃんおめでとう!
沢山の家族にお祝いしてもらえて羨ましい~な(^_-)-☆
お茶会の間どんなお話をしたんでしょうね・・

テーブルとソファはセットなんですか?

フィー&チャッピさんの家にはうさぎさんもいたんですね。
実は朝方の夢でうさぎが後を付いてくる夢を見たんです。
ロップイヤーは昔ワタシも飼ってたんですよ~
沢山のかわいい動物とブライスと癒されてますね(*^_^*)
[ 2012/10/31 11:00 ] [ 編集 ]

you さま へ

ありがとうございます(フィーリアより)
どんなお話かな? やっぱりお洋服の話題かな。

テーブル3つ、ソファー3つ、クッション4、スワンの花瓶がセットでした。 組み立て式で説明書無しなので、ソファーはちょっとだけ難しかったです。白の枠だけ先に組み立てれば、上手く出来ました。 オクで違うタイプのセットが出ています。これも、また出るかも? 

いい夢見られたのですね。アリスと逆ですね!
犬は特に、ブライスの脅威なので、油断出来ないのです。
フィーちゃん達のお茶会は・・・部屋を閉めて、犬が入らないようにして撮影しました。 
[ 2012/10/31 12:07 ] [ 編集 ]

おめでとう!!フィーちゃん!!
家具もティーセットも素敵なものが揃って楽しそうな光景ですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
フィーちゃんのドレスも可愛いし、ミッシェルさんのOFも可愛いですね♪♪
昨日は皆いい夢が見れたでしょう☆*゚ ゜゚*☆*゚
[ 2012/10/31 12:12 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

ありがとうございます♪(フィーリアより)

ソファーはプラスティックだけどシワ加工もあって、思ったより良かったです。サイズも良かったし^^

お茶セットは大きめで陶器。撮影、時間かかるからお茶しか写せませんでした。

フィーちゃんのドレス、コートドレスやケープもあるのですが、撮影が多くなるのでまたの機会です。
ミッシェルのも作家さんOFで、ハロウィン柄です。
[ 2012/10/31 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/43-df109b3f







