スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンの夜の迷子と 賑やかパーティー 

フィーちゃん家のハロウィンの夜。

フィーリアとミッシェルは、お菓子をもらうバッグを持って出掛けました。




ミッシェル(左)着用の衣装は、tsukineko様作品。

パンプキンバッグ、マスコット、ボーダーソックス(10/30の日記でも着用)
猫耳ヘッドドレス、ブラウス、スカートの豪華セット! 
スカートの模様も超可愛いです。


CIMG8196.jpg







フィーちゃんとミッシェルが、お菓子をもらって帰る途中、

草むらのほうから小さな鳴き声がしたので探してみると・・・・








CIMG8180.jpg




















お腹をすかした、迷子のポケモン、イーブイがいました!

フィーリアが、ケーキをあげると・・・




CIMG8181.jpg





イーブイは、たちまち元気 を取り戻しました。


フィーリア『イーブイちゃんも うちのハロウィンパーティーにおいでよ


イーブイ 『わ~~! 嬉しいな ありがとう フィーちゃん 』





ハロウィンパーティー  全員集合です







CIMG8182.jpg

あのブロンドのイケメンは・・・誰が呼んだの??






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

楽しくて可愛いなぁぁ。。。。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。と見惚れていると、イスルくんがぁぁ(・ω・ノ)ノノォォォ
にぎやかな中ドキンとする王子様が仲間になりましたね!!
ポケモンのイーブイちゃんも私好みだなぁ。
ハロウィンのOFもとってもいいですね!
今後の展開またまた楽しみです。
[ 2012/10/31 18:51 ] [ 編集 ]

ハッピー*ハロウィン!

こんばんは~~

全員集合!!いいですね~~v-238

あれ?あの子は。。。
イスル君!?
私、コノコ、好きです♪
黒い衣装のアリスの時計みたいなのがついてる服
着てる子かなぁ。。??

だとすると、、、お人形の好み、男女とも
フィーさんと、好みが似てるなぁ~~v-238
[ 2012/10/31 20:34 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ホント!みんなドキドキしちゃてますね^^*
可愛いなぁ。何故か嬉しいです♪
イスルくん、メチャカッコイイです。ドール名はヨハンさんですが。うちのレッシーと同じブルーアイなので、一目見た時から気になっていました。
イーブイは、今まで迷子だった子が出てきたのです。最近、ドール資金の為、ポケモン等を出品しているのですが、この子はプレゼントにもらった子なので残ってもらいます。
今後の展開、そんなに期待されても・・・まだ未成年なので・・・。ラブモアとタルティは、ヨハンより年上です。ヨハンは15歳ぐらいだったかな?
[ 2012/10/31 20:50 ] [ 編集 ]

たまむし さまへ

ハッピーハロウィン♪ありがとうです。

そうです。イスルのヨハンさんです。時計のついてる子ですが・・・あの衣装は半ズボンなので、裸のヨハンさんをお迎えしました。服は普段着セットを買いました。靴が入らなかったので、また買わないと。

うちの子達、まだ全員並べますね。これで10人。
箱出ししないと我慢出来ないので、箱入りは居ません。
でも、ラブモアのヴェールとか靴とか、まだ箱入りで着せてあげていないのです・・・。いつか着せてあげたい^^*
[ 2012/10/31 21:04 ] [ 編集 ]

ハッピーハロウィン

こんばんは。イーブイの登場に少し笑ってしまった(笑)
うちの息子もポケモンにハマってた頃があったな。


集合写真、見事ですね〜!

うちはネオが5人。
ミディが1人。まだまだいけますね(笑)

イケメンくんを狙って
女の戦いが始まりそうな予感(笑)


[ 2012/10/31 21:26 ] [ 編集 ]

ハロウィンパーティーにぎやかでいいですね~。
いっぱいいてうらやましい。
やっぱりね… お友達が欲しくなって、
あたしもどんどん増えそうな気がします(^^)
[ 2012/10/31 21:27 ] [ 編集 ]

まむ さまへ

ポケモン、笑って頂いて嬉しいです。イーブイは迷子役にぴったりなポケモン・・・アニメでも迷子になってたと思います。子供居ないのに、ポケモンはいっぱい居ます。

これ以上は集合写真、大変かな~。 まむ様とはブラ沼進行速度が近いですね^^* 
検索してると、どんどん別のドール沼へ誘われてしまいそうです。

フィーちゃん家姉妹は仲良しでウブ揃いなので、争いは避けたいけど、嫉妬はあるかも。
[ 2012/11/01 08:48 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

yukinonさま家もお友達? 楽しみですね♪
2人撮りって、楽しいよ。
今日は初めて、ミニチュア持たせました。(両面テープつけて)
[ 2012/11/01 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/44-de4589a8







