 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローニーム海へ行く【1】松林~桟橋編 

初めてのおでかけは、スローニームの花鈴です。

ここは関空より少し北の二色浜公園です。冬でも日中は暖かい時もあります。

ニームさんのデフォ服はマリン。
マリンでも、秋のマリンなのかな?という時期に来ました。

箱の色彩も、アンティークっぽくて、秋の静かな海かな・・・と思います。




CIMG8200.jpg






ここで、パパが、ブライスの写真撮りに呆れ?
クリスティーだけ連れて別行動。(クリスティーはこれ1枚しか撮れず)


CIMG8202.jpg







ここから、アールの、フレキシブルリード(中)をしがまえながらの撮影で集中できませんでした。











花鈴  『わーー まぶしいーー!』

CIMG8205.jpg










『可愛く撮ってね

CIMG8207.jpg












『・・・すわっちゃお!』

CIMG8209.jpg














花鈴  『波の音・・・思ったとおりダ 

CIMG8214.jpg











海へと続く


CIMG8222.jpg











まっすぐな 一本道


CIMG8223.jpg











右は静かな入江

CIMG8225.jpg










砂浜に着いた


CIMG8237.jpg











アール  『花鈴ちゃん、海スゴイだろ?』

CIMG8227.jpg






つづく






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/03 16:42 ] 外撮り | TB(0) | CM(4)

花鈴ちゃん、念願の海へ行くことが叶ったのね*。(*´Д`)。*°
どのお写真もうっとり゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
クリスティーちゃんもアール君も可愛いなぁ。。。
花鈴ちゃんとアール君の2ショット特にいいですね!!
浜辺もとっても綺麗でお近くなのかしら、うらやましい!!
旦那様もご理解があるようでいいなぁ。
続きを楽しみにしています♪♪

[ 2012/11/03 20:01 ] [ 編集 ]

きゃ~!きゃ~(^^)超かわいいv-238
お外も海もすご~く似合いますね。
ほんとにかわいすぎる(^^)
つづき楽しみです!
[ 2012/11/03 22:41 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
海は歩いて行きます。(走りながらで20分)ヒールでは行けない距離です。ご近所さんで海を散歩される方はほぼ居ないと思います。海の近くの犬飼いさんには『遠いね~!』って言われますよ。
海は眩しくてその場で写真の確認が出来ないので多めに撮ってきました。今日は人手が多かったので、桟橋で撮る時、大慌て。通行の邪魔しないようにね。
犬のリード今日くらい2頭持っていてほしかったけど、何も期待しても無駄なんですよ。期待はしません。家事やペットと旦那の世話は全部私ひとりでしなければ。ゴミをゴミ箱にも捨てないし、毎朝、洗面所で象が水浴びしたように床や鏡が水浸し。これはどんなに頼んでも、聞きもしません。
私が傷ついた手で拭いている事、何度言っても生返事で聞いてもくれません。これだけは不満を通り越して悲しいです。床だけじゃないです。洗面台のふちとか、毎回泡だらけ。
こんな人って、他に居るのかな?居ないと思うのだけど。
自分のことが大好きな人です。ひどいガチャ目ですよ。でも、自分のことが世界一好きなようです。
今日も『ドール、もう辞めナ』って言われましたよ。買いすぎなので言われて当たり前ですけど。
理解とか、関係ないです。夜は8時に寝てしまい、昼もず~~っとソファーで居眠り。
片道2時間電車通勤が大変だからなのかな。私なら1日でへばります。
[ 2012/11/03 23:15 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます。
ニームちゃんらしさを撮りたいと思って、帽子も後ろをヘアピンで留めて行きました。 
次回以降はもっと可愛く撮れています。
[ 2012/11/03 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/45-cad4d911







