 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローニームの乙女心 花壇にて 

もう暫くニームの花鈴ちゃん外撮りにお付き合いください。




11月初旬、晴れ・・・秋の野を急ぎ足で花鈴ちゃんは向かいます!

<今日は、あの人に会えるかもしれない・・・>

そんな乙女心の花鈴ちゃん





CIMG8256.jpg






ここで、待ってたら・・・

きっと、あの人に会える




CIMG8257.jpg







CIMG8268.jpg









CIMG8269.jpg








CIMG8271.jpg














<ハ!>


CIMG8274.jpg








気づいていないふりするの


CIMG8277.jpg








だって



CIMG8278.jpg











今は それで いいの



CIMG8279.jpg









ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ




CIMG8280.jpg



















ハー・・・




CIMG8282.jpg








ポエムなので、花鈴ちゃんのロマンス発展は期待しないでね・・・まだ5歳なので


にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/05 12:57 ] 外撮り | TB(0) | CM(4)

フィー&チャッピさんの撮影の腕で花鈴ちゃんの可愛さが倍増ですね(* ´ω`*) 
ニームちゃんが欲しくなってきちゃったぁ。
ほのぼのしていて和みます。
ワンちゃんの種類で初めて覚えたのがシェットランドで、子供の頃に父の知り合いが飼っていて一緒にキャンプをしてシェットランドの可愛さで大好きになりました。
アール君と花鈴ちゃんが仲よしでとっても癒されます!!
[ 2012/11/05 21:46 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

褒めて頂いて有難うございます。
ニームさんのOFは晴れた日が似合いますね。生地が薄いとよく言われているOFですが、厚地より薄地のほうが着せやすいです。
スローニームは他の子と全く違うイメージなんです。
同じフェアレストでもアルデンさんのほうがみんなに溶け込む。
シェットランドは小動物にもとても優しい犬ですね。アールは家ではお調子者ですが、外ではいい子です^^*
[ 2012/11/05 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
またまたかわいい~♪
わんちゃんと花鈴ちゃんは仲良しなのですね~♪
みんなでお散歩いいですね~。
海もきれいだしうらやましい~(^^)
[ 2012/11/05 23:04 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

お散歩の時は犬が1番輝きますね。
花鈴ちゃんはアールと一緒でも堂々としていました。

私が居れば手出ししませんが、置き忘れたら食いちぎられると思います。 動物には優しくても、人形は物とみなされるでしょうね。置き忘れのぬいぐるみは、目鼻、手足ありません。
動物はケージに入れておかないと、破壊損害が増え続きます。
床も朝起きたら、トイレシーツがずらされ(部屋で騒ぐので)シーツの下の床がアールの尿の水溜り。シーツはワイドを4枚ずつ使っているのにですよ。
クリスティーだけなら、ここまで大変ではなかったです。自分も旦那もしつける気も無いのに、オスの中型犬を室内で飼うなんて大きな間違いをしてしまいました。シェルティーは最大サイズの小型犬ですが、アールの体格は中型犬。
アールは可愛い子ですが、私には掃除、手におえないです。外は虫が心配で出せません。以前セアカゴケグモが居たのでとても怖いです。近所で外飼いの犬も居ますが、外飼いの犬は家には入れてもらっていないと思います。シェルティーは長毛で特に虫類がひそみやすいのです。
[ 2012/11/06 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/47-b559a410







