 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーちゃん、初めてのおつかいに行く 

『フィーちゃん! ちょっとちょっと 』



『あ・・・ママ なぁ~にぃ~~?? 』




『チョット~・・おつかい頼まれてくれるかな?』





『うん。 いいョお~~ 』



『・・・で、 何買えばいいの? 』



CIMG7477.jpg





『フィーちゃんが好きなのでいいから、明日の朝の パンを3つ お願いね  』


『うん。 まかせて!』

CIMG7480.jpg




『それと、牛乳も 小さいパック1つ ね』



『オッケ~ 』

CIMG7482.jpg





『気をつけてね。 フィーちゃん 』


『はい、ママ   行ってきま~~す 』

CIMG7483.jpg




『フィーちゃん ! 待って  』


『エ・・・ママ、 なにぃ~~? 』


CIMG7485.jpg




『お靴 忘れてる~~ 』


『 ハッ わすれてた!  』

CIMG7486.jpg







本日のお洋服コーデは・・・

sachisachi様の作品


可愛いけど あわてんぼ フィーちゃんを 応援してネ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます


No title

フィーちゃん、新しいコーデも髪型も可愛いですね。
キャラが本当に愛らしいです。
[ 2012/09/20 19:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~

色白のフィーちゃんかわいいですね(^^)
バンビのワンピもバックもかわいい~♪
かわいいフィーちゃんのブログ更新楽しみにしてます。
[ 2012/09/20 21:17 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

いつもありがとうございます (フィーより^^v)

フィーちゃんはホント頼り甲斐がある子です^^* 最初に来た子だし。

髪型は、レースのリボンを軽く結んでいるだけですが、ウェーブがあるので取れにくいです。 後れ毛とか好きなので、これは上手く撮れたかなと思います。
[ 2012/09/21 11:34 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます。 ワンピが似合って良かったです。またがんばりましゅ。(フィーより^^v )

バッグにミニチュアパンとかも入ると思います。バッグがあったからお買い物に行けました♪

[ 2012/09/21 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/5-05ed1655







