スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルティさんに、ブルークリスマスドレスとふわふわケープをプレゼント 

【カナダでクリスマス音楽の放送が早すぎるという苦情が出て、他の曲に変えた】という記事で、

<クリスマス音楽はいつから流すのが適切だと思いますか?>という統計が出ていました。

私は、統計を見る前に、即答!【11月~】(一番早い時期)に投票しました。

(何故って、自分がいつもギリギリまで出来ない怠け者なので、焦らせてもらったほうがいいから。)

でも、音楽は1ヶ月前でいいですね。お店の飾りつけは11月からしてもいいと思います。

文化祭が11月初旬だとしたら、それが終わってからがいいです。




    



        





さて・・・クリスマスの飾りつけ

今年からは、ブライスとクリスマス小物を撮りたいです。

我が家は、大きめの室内犬が居るので、飾るのはとても危険なのです。

撮ったら、隠れるブライスちゃん達です。ドルハもクローゼットに隠れています。







デフォのワンピースを犬に台無しにされて可哀想なうちのタルティさん。

私もショックで、日記に書くまで時間がかかりました。



可哀想なタルティのチェルシーに、お洋服を買ってあげました。



CIMG8345.jpg


淡い水色が 本当に似合うね

ダクネス様作品

(プーリップ、ブライス用) 



大変すみません。今気がついたのですが、糸くずがついたまま撮っていました。
可愛く撮れたので、取り直し出来ないかも。


CIMG8346.jpg






チェルシー 『わたし・・・大丈夫よ・・・』


CIMG8347.jpg






『ふわふわケープ うれしい

CIMG8349.jpg


ケープが付いていたのは別のドレスです。このセットはドロワーズ付きでした。



CIMG8348.jpg


CIMG8354.jpg




これからも、可愛いお洋服あげるから、許してね


CIMG8356.jpg










にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

わぁぁこれまたデザインもカラーも私好みのOFです~~(〃∇〃)
私にとってブルーは癒しの色なので、自分の部屋のカーテンとかもブルーにしてます。
とっても綺麗なブルーですね!!
タルティちゃんにとてもお似合いです。。
ファーもセットですよね?

うさぎちゃんもとってもかわいいです(* ´ω`*) 


[ 2012/11/08 12:16 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ブルーは綺麗ですよね。ブルー系のお花も大好きです。
私もこのような淡いブルー、ベビーピンク、ホワイト系が好きなんです。
タルティさんのデフォも素敵なデザインだけど、
このドレスのほうが、優しくて可愛いですねよね。タルティさんが1番似合ってると思います。

ふわふわケープもダクネス様の作品ですが、別のドレスについていました。 そっちのほうは、ブライスは胸が見えるのでレースを取り付けたらまた載せますね。
[ 2012/11/08 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/51-81fbd2e4







