スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブアモア紫の振袖、着物撮影にレッドデリシャスのスタンドいいかも 

ユニラブさんも今頃になって気になってきたし(反応遅すぎ)
ディアレレちゃんやブロンドの姫に憧れる毎日ですが・・・

うちには、こんなに美しい髪と優しいアイを持つラブアンドモアが居るから、
もう、レレちゃんまで居なくてもいいかも。と思いました。

ラブモアちゃんは私の憧れ。ブライス姉妹の長女で、妹達の憧れのお姉様です。













昨日、オークションで落札出来ました<お着物セット>が届きました。

出品中のお写真に・・・上品なアップヘアのフィービーメイビーが
着物姿のメロメロミューちゃんの手を引いている画像・・・が有り、強く惹かれました。

ミディちゃんは、今月下旬にパーソングレースが来る予定ですが、今は居ません。

ミディちゃん、もっと欲しくなりました。
フィービーのミディ、(半透明ミディ)はきっと出る!な~んて夢みています。






かんざしや、ふくら雀の帯、帯飾りもとっても可愛くてビックリ

CIMG8359.jpg

今日、旦那が休暇とっていて、この着物セットを見て、感動
価格の安さにビックリしていました。
旦那母は、お飾りは和が好きなので、その影響かな。

そして・・・話のはずみで、『B2HOLIC、買って。』って!
今、資金が無いので買えません。




話、戻しまして・・・紫の着物が 似合う子は、

うちの9名中、フィービーとラブモアが良さそう。(フィービーは何でも似合います。)

フィービーの髪をアップにするのは(したいけど)適当な長さのUピンが無く練習不足だったので、
ラブモア姉さまに決定




CIMG8441.jpg



(曇天で見えにくいですが)ライトブラウングレーでした!

CIMG8443.jpg








暗くて光が入っていませんが・・・パープル


CIMG8450.jpg



着物の帯が大きく、普通のスタンドは無理でした。デリシャスさんの短いスタンド拝借








ピンク(スペシャル)



CIMG8451.jpg


この目、見ちゃったらメロメロです~~。








ライトブルー

CIMG8453.jpg


ayamama様、お心の込められたお着物、有難う御座いました。









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 17:32 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(2)

きゃぁぁぁ可愛い~~。o.゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。
このお着物セット、カラーも柄もぜーんぶ好みですぅ!!
ラブモアちゃんのアイシャドウと合っていてとっても素敵です゚.+:。
着せやすい感じですね、うっとり。。。
ラブモアちゃんのヘアアレンジもばっちりですね。
私も次のお着物は紫系がいいなぁ。
[ 2012/11/09 18:52 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
艶やかで可愛い柄ですよね。帯もすごく好みです。裏地や帯揚げも薄ピンクで好み。ラブモアにピッタリなお着物で嬉しいです。
ラブモアは毛量が少なくて長いので、人間用のミニコーム1個で留める事が出来ました。
デリシャスさんとマーゴちゃんが着てた、薄グリーンのお着物、すごく素敵だったわ。
うちは、今度は白系orピンク系が欲しい^^*
ブルー系もいいなぁ。
[ 2012/11/09 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/52-cd196b46







