スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービーメイビーのお着物ヘア七変化〔逆サイドパート編〕 

うちのフィービーメイビーの髪、すごい静電気で、いつものヘアでも大変なんだけど、
アップヘアはもっと大変です。
フィーちゃんは最初の子で、抱いて寝て髪がもつれたり、箱に戻した時、テープの剥がし跡に
髪がくっついて、切れ毛が出来たせいもあるかな。




ニッキーラッド風
髪の乱れをなるべく押さえようと、先ずは、分け目を逆にしてみました。


CIMG8455.jpg










かなりスッキリさせました。ダウンヘアですが。

CIMG8461.jpg








CIMG8463.jpg



可愛いです。・・・またフィーちゃんに惚れ直してしまいました。

次回は、〔アップヘア編〕です☆

皆様も是非、最愛のブライスちゃんに お着物を着せてあげてくださいネ

ブライスのお着物姿は最高ですね



ayamama様作品着用







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

お邪魔します(*^^*)
お着物姿、ほんと素敵ですね〜♪
ヘアアレンジが苦手でうまくできないので、うらやましいです!
少しずつやってみようっとp(^_^)q
[ 2012/11/10 18:03 ] [ 編集 ]

ヘアアレンジとってもいいですね!!
ちょうどよいバレッタ??を付けられていて更に可愛い~。。
もう一つの髪の分け方も素敵で私もやってみたくなりました。
うちのデリシャスとマーゴの着物を褒めていただき嬉しいです!

お着物は1着は欲しいOFですねヽ(・∀・)ノ
フィー&チャッピさまのお着物を作られた方、また販売されないかしら、欲しいわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[ 2012/11/10 18:31 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます!

毛の質が良い子(ラブアンドモア)はクルクル巻いて、コームを挿すだけでっかり留められました。
髪の量が多くて重いとアップ大変ですね。
でも、写真撮れてよかったです。
ハーフアップも若々しくて可愛いですよね^^


[ 2012/11/10 21:31 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!
静電気で乱れた毛を懸命に後ろで留めたら、ストレートっぽくなりました。別人みたいな髪型ですね。
フィービーは色々な髪型にすることが出来てお得な子ですね♪ サイドパートのウエービーロングはお得。

ayamama様(作家様)の出品はすぐ売れて休憩中みたいです。
着せやすいし、かんざしもすごく素敵で大切にしたいです。
[ 2012/11/10 21:44 ] [ 編集 ]

わたしも惚れた~!!
かわいすぎる(^^)
色白美人でとてもお似合いです。
ああ~ 着物ほしくなっちゃった~。
[ 2012/11/11 00:28 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます!
実物はいつも可愛いけど、写真が可愛く撮れるとすごく嬉しいです。
yukinonさん家のブライスちゃんの着物姿可愛いと思う~!
[ 2012/11/11 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/53-aa06936b







