 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービーメイビーのお着物ヘア七変化〔アップ編〕 

フィービーの髪は扱いにくいので、結う度に違った形になってしまい、
七変化どころか、100変化以上出来そうです。


アップ編ですが、その前に角ヘアです。
サイド角ヘアのほうが綺麗で気に入ったのですが、寝てしまって、
朝やり直したら真ん中位置になってしまいました。

角というより、おだんご。 おマセな わらべフィービーです。



CIMG8468.jpg







グリーンアイ(スペシャル)モスグリーンの様な深いカラーです。
アップでこのアイだと、一気に大人っぽくなりました。

CIMG8474.jpg





髪色がグリーンっぽく写ってしまいましたが、
実物はブロンズ色です。(赤茶系)

CIMG8475.jpg












ライトブラウンアイで リラックス


CIMG8476.jpg













『ごちそうさまおなかいっぱい!』

CIMG8477.jpg
















ほろ酔い 気分


CIMG8480.jpg













女学生


CIMG8484.jpg
















ライトブラウンの正面、イノセント

CIMG8479.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

幼いフィーちゃんが女将のようにとっても大人に見えました。
髪型とても素敵です☆*゚ ゜゚*☆*゚
私にはできない髪の結い方ですごい!!

おなかいっぱいでほろ酔いの姿はフィーちゃんらしい感じですね(* ´ω`*) 
[ 2012/11/11 17:28 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

いつも優しいコメントありがとうございます。
前髪無しの子のアップは大人っぽいですね。
自分が前髪ありなので、前髪無しのブライス、すっごく憧れなんです。
フィーちゃんの髪、短い部分があるし、重さで取れやすいです。ピンさえしっかりしてれば、滑らない髪ですけどね。フィービーちゃんは着物美人ですよね。
[ 2012/11/11 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/54-8b09017a







