スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドデリシャス、ゴスロリ着物で秋のおでかけ 

ゴスロリヘッドドレス付きのお着物も(1ヶ月以上前だったか)、
フィーちゃんの為にオクで入手していました。

だけど・・・フィーちゃんには新しい着物があるので、
茄子紺のゴスロリ着物は、デリシャスさん用にしました。


チャッピー 『今日は久々のすがすがしい秋の風ねちょっと外出してみるヮ』

CIMG8491.jpg







髪飾り、すごくいっぱいあったのですが、先ずは専用のカチューシャ姿です。

CIMG8492.jpg











CIMG8493.jpg












ゴスロリのヘッドドレス、フィーちゃんが借りました。


CIMG8494.jpg





フィーリア(左) & チャッピー(右)
ふたりとも、前世はうさぎだったの。

CIMG8495.jpg

デリシャスさんのヘッドドレス姿とアップヘアは次回の日記です。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

チャッピちゃんのお着物もとってもいいですね*。(*´Д`)。*°
帯もとっても可愛い~♪
チャッピちゃんもお着物が本当によく似合いますよね。
それに正面アイが下向きでなくていいなぁ。。。
星になったのかな・・・うさぎのフィーちゃんとチャッピちゃんへの想いが伝わったでしょうね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
[ 2012/11/12 17:13 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
うさぎのチャッピーとフィーリアは若くしてお星様になりました。
今は、この子達を可愛がる事で救われています。

ライトブルーアイ、外撮りして、可愛さに感動です^^*

姫の着物姿にときめいてしまいます。女の子はみんな姫。
スペルちゃん達も振袖、着てくださいネ。(リクエスト)
お正月にはどなたが着られるのか楽しみです。
うちは、今月末頃、父の手術があるので、お正月ブログできるかどうか未だ解りません。

[ 2012/11/12 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/55-9be86bcb







