 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリシャスさんのお着物、アップヘアとヘッドドレス姿 

先ずはヘッドドレス姿のデリシャス姫です。

なんという美しい姫なんでしょう!!! 姫には大きなヘッドドレスが映えます。


CIMG8496.jpg
フィーちゃんもお姫様ですョ。まだ少女ですが。









お揃い正絹生地の髪飾り& 小物一式

CIMG8498.jpg


作家様・・・時々、柄違いのセットを出品されています。








髪の乱れ、着衣の乱れごめんなさい。
デリシャスさんブーツ着用なので、フィーちゃんより背が高いです。
(下駄だと撮影中に脱げて進まないので今回はブーツです。)


CIMG8500.jpg












CIMG8508.jpg






CIMG8502.jpg









CIMG8509.jpg







CIMG8510.jpg








CIMG8511.jpg






CIMG8514.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます








レッドデリシャスさん、すごくかわいい〜.+:。(´ω`*)゚.+:。
ヘアアレンジもお着物も素敵ですね!
やっぱり黒髪の子は和装がハマりますねぇ♪
うっとりしながら写真拝見しました〜(笑)
[ 2012/11/13 10:23 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

どうもありがとうございます。(デリシャスのチャッピーより)

デリシャスさんには、ゴールド系の帯がピッタリで、落札出来て良かったです^^*

デリシャスさんの髪、上手く写っていなくてごめんなさい。
実物は黒に近い茶をベースに赤毛も混ざったブルネットです。
(明るい所で見ると、赤毛の混ざり具合が素晴らしいです。)

[ 2012/11/13 10:41 ] [ 編集 ]

髪飾り、たくさんあっていいですね~ヽ(・∀・)ノ
髪を結ったチャッピちゃん、と~っても可愛いです。。
フィーちゃんも可愛いよ。。
結い方がきれいですね!!
お着物のお嬢さんが二人いると華やかさも倍増☆*゚ ゜゚*☆
[ 2012/11/13 10:59 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!!(フィーリア&チャッピーより)

デリシャスさんのアップ。コレ秒殺です。(急いでいたので)
左右2つに分け、1束ずつクルクル巻いてUピンを挿すだけです。
早く出来たのは、デリシャスさんの髪質がいいからです。
ロングで髪の量が普通以下、ウエーブありの子がアップ早く出来ます。
フィービーは髪の量が多く、重さで落ちやすいです。
ストレートは大変かもね。

お着物娘が揃うと華やかですね。
いつか『細雪』の四人姉妹ごっこ・・・夢見ています。
[ 2012/11/13 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/56-c5b1b957







