 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービーのオリーブグリーンアイ&編みこみ柄のニットワンピ 

<帽子やbagの小物も付いてのニットワンピ2着セットより>

赤は普通苦手なのですが可愛かったので。






これが似合うのは、うちの姉妹ではフィーちゃんしか居なかった。

デリシャスさんも赤が似合う子ですが、もっと大人なデザインのほうがいいかな?
もしかしたら似合うかも!


アンティークなレッドに写ってしまいましたが、普通のレッドです。
次の日記で、最新の写真を載せます。





アップだと オリーブグリーンのアイも写ります。


CIMG8110.jpg








CIMG8109.jpg







CIMG8108.jpg







CIMG8103.jpg



今日から急に、昼間も冬みたいに寒くなってきました。

皆様もお体に気をつけてくださいね。






あれ? この子は誰?




CIMG8540.jpg




CIMG8542.jpg

左が、フィーちゃんです。(カールが取れています・・・。)




にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/15 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/15 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/57-70a47ac3







