スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双子フィービーの真相 

『遠くから見たら、バレナイ?』


フィーリア『ピンク目、お揃いだもんネ』


お帽子が怪しいです。

CIMG8534.jpg






フィーちゃんのほうが、ボーーーっとした表情です。


CIMG8535.jpg









CIMG8525.jpg






CIMG8543.jpg











フィービーは鼻の下が短いネ! それにおちょぼ口


CIMG8528.jpg









なんだか、フィーちゃんが年下に見える。

フィービー、本当は甘えっ子だね。


CIMG8531.jpg








はい、変身フィービーは・・・この方でした!


CIMG8551.jpg



無事、元に戻れました!

ほんとごめんね。 双子ごっこするつもりじゃなくて、
フィービーの髪、切れ毛が多数出てしまったので、スペアを用意したのです。


で、ちょっと変身できるかな?と・・・・。

私には、頭皮交換も難しかったです。
3つのネジを外しても、硬くてビクともしませんでした。
無理に開けて、サイドのつなぎ目の断面が磨り減ったようです。
元に戻すのも、隙間ができてしまい、大変でした。

フェイスは薄いし割れるリスクがあります。
フェイスの内側の前面にもネジがあります。コレに気づかず緩めてから頭部を外さなければならないのに、
無理に外してしまいました。
大変危険なので、ベテランの方に実際に教わったほうが安全と思います。








『もー! なんで私なのよ。怖かったんだから。』


CIMG8556.jpg



ごめんね 

今度、プレゼントあげるから。いつかお散歩も行こうね 


これからジュネちゃんのこともっと可愛がります。









フィーリア  『私、髪、出来るだけ綺麗にするから未だ変えなくていいョ』


CIMG8554.jpg









『ほんと! 大丈夫。 ゼンゼンOK。』


CIMG8555.jpg










にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

メイクで分かってしまいましたヽ(・∀・)ノ
ジュネちゃんって透明感があるなぁとトイザラスで買おうか迷った時に思ったものです。
とっても可愛いニットワンピでいいですね~温かそうだし。
頭皮交換出来てすごい!!私にはコワくて出来ないわ(*^_^*)
フィーちゃん、とっても優しいなぁ。。。
ジュネちゃん、お疲れ様でした!!
[ 2012/11/15 11:17 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

コメント&拍手いつもありがとうございます。
ジュネちゃんには可哀相なことしたので、これからもっと大切に可愛がります。
ジュネちゃん、気になってた子なので、お迎えしたのです。
今回の件ですごく愛しくなりました。

頭皮交換・・・境目の傷(隙間)なく施行は難しいから、しないほうがいいです。本当は。
でも、修理の練習になりました。
フィーちゃんは、怖いからあんなこと言ってるのですよ。私も、スペアの毛は保存しようと思います。
[ 2012/11/15 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/58-4b8bea47







