スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドデリシャスの優しい時間【はじまりの朝】 

うちのレッドデリシャスさん、チャッピー姫 のご紹介です。

本日は 第一楽章【はじまりの朝】



『チャッピーちゃん チャッピーちゃん! 』



『・・・?  だれか呼んだかしら・・・』


『チャッピーちゃん、 もうすぐ 夜が明けますよ。』


『・・・まぁ!・・・・あなた だったのね グリーンさん

おかえりなさい・・・って 言ってくださったのは。 』


CIMG7524.jpg



『はい。 私は うさぎのチャッピー姫を よく存じ上げております。

この家で7年勤めております。』


『グリーンさん、これからも 元気でいましょうね










そして・・・まもなく 夜が明けました



ピピピピ ピピ

チュルルル ルルル


チャッピー 『朝の光って どうして こんなに気持ちが良いのでしょう




CIMG7521.jpg





アール 『きみ! おはよう ダジョ<^V 』


CIMG7526.jpg


『僕は、ママの言ってることとか 気持ちとか、ちゃんと解るジョ。ママが大好きだからね。

君達ドールが、ママにとって すご~く大切な子達って 解ってるジョ。

だから、君達に手出しはしない。 怖がらなくていいジョ。』




チャッピー 『アールさん、 すごくお優しいのね。

       私、怖くなくてよ。 これからよろしくね



CIMG7528.jpg



デリシャスさんが 到着した時は、公式画像とそっくりで少しアンニュイな目元でした。

アイチェンジしているうちに、明るい表情になりました。



ガチャ目なのかもしれないけど、チャッピー姫を許してね。

必ず可愛く撮るから

こんな優しいお顔の子が来てくれて幸せ

姫の表情、しっとりと波打つブルネット、前髪の分厚さ・・・レッドデリシャスだけの可愛い個性ですね


公式画像より、まぶたのアイシャドウがうっすらで嬉しかった。






今、実は着替えて・・・フィーちゃんとくっついてお話しています。

ふたりとも、すごく生き生きしています。







実家の母が(洋画が趣味ですが)左右対称に描くと魅力が無い。

美人はどこかおかしいところがあるから魅力的なんだ・・・って言っていました。


お人形も、高級になるほど、オンリーワンの個性があるはず。


チャッピーに個性があるって嬉しいことです。 





次回 第二楽章へ つづく



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

チャッピー姫、素敵な登場でうっとりししまいました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
アールさんもグリーンさんもとても優しくていいですね。
チャッピー姫は不具合はなく、コンディションも良いかな。

2楽章が楽しみです。

ラブモアさん、お迎えおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
[ 2012/09/21 18:32 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

拍手&コメントありがとうございます。

チャッピー姫コンディションはいいですよ^^ 大切にします。
着いた時、リボンが曲がっていましたが綺麗な形になりました。シャンゼリゼさんのハットがまだ曲がっています。アイロンかけないと。

第二楽章のチャッピー、色っぽく撮れました。

ラブモアちゃん、発送まで長くかかってすごく心配していました。
でも、来てくれて感動です~。ニックネームがまだ決められないんだけど。
[ 2012/09/21 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/6-e7702086







