 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニラブさん、4つのアイ表情 





まっすぐ未来を見つめるユニラブさんです。

ライトグリーンアイ (スペシャル)


CIMG8570.jpg








ドキっとさせる可愛いしぐさ!

デフォルトグリーン


CIMG8572.jpg








ふたたび スペシャルカラー ライトグリーン


ウルウル 上目遣い


こんなふうに頼まれたら、断れないですね。
『あの・・・ピンクの下目も好きになってほしいの』


CIMG8575.jpg








デフォルトブルー・・・リラックスしてコーヒータイムのユニラブちゃん

CIMG8576.jpg






いよいよ ピンク目 (下向き設定)


CIMG8578.jpg


暗く写りましたが、ピンク目です。

CIMG8580.jpg


髪、最高に素敵です! 知らないけどスケデちゃんみたい!

CIMG8581.jpg


ラストはお茶目なユニさん でした。

CIMG8582.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

アップの瞳、それぞれに魅入られました
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ピンクアイ、下目に見えなくて可愛いですよ~。
アール君は本当にいい子だわ!!
[ 2012/11/16 13:17 ] [ 編集 ]

rinarurさまへ

ありがとうございます。
ブライスを初心者には、むしろ真ん中ピンクより遠慮がちな若干下向きのピンク目のほうが受け入れ易いと思います。すごく『クリスマスプレゼントなんです~』って感じの子ですね!


フィービーのド真ん中ピンク目も、びっくり!な目玉焼きみたいで可愛いですが。
様々なブライスがこれからも生まれるので、目の向きにバリエーションがあっても楽しいと思います。

スローニームのピンク目と同じ感じ。メイクもツヤ感が似ています。今までニームだけ違和感がありましたが。

スペシャルライトグリーン、萌えます。

アールは、人間がいないと、いたずら三昧です。裏表ありますよ―。。
[ 2012/11/16 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/61-ef1c547d







