 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトジェニック!ユニラブ、白いコート編 

今朝見たら、OUTポイントランキング3位浮上でビックリ!

たくさんの応援をどうもありがとうございました。


CIMG8611.jpg



やっと雨が静まった土曜日の夕方。

写真を撮ったお昼前は少し明るさがあり、アンニュイでフォトジェニックな
ユニラブちゃんが撮れました




ユニラブちゃんのニックネームですが、クリスマスの季節にやって来た子なので、
メリーちゃんにしました。 年齢18歳大学生。
フィーちゃん家長女、ラブモアのお友達。





メリー 『コートに合わせて、リボンの位置、低めにしたの。』

CIMG8583.jpg






『それでは、行ってまいります!』

CIMG8587.jpg










『はーー 雨の音、ロマンティック・・・。 』

CIMG8588.jpg

コートと傘はプーリップのお洋服セットです。ブーツはシンプリーライラックOF。







『私は・・・まだ恋愛はいいの。 軽い誘いは受けないわ・・・。 』

CIMG8590.jpg






CIMG8591.jpg






CIMG8592.jpg






CIMG8593.jpg


ときめき乙女な メリーちゃん でした。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます




メリーちゃん、いい名前ですね!!
設定もメリーちゃんの全体の雰囲気からとてもいいですね♪
OFもとってもお似合いです。
アンニュイな感じとシチュエーションが合って素敵です
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[ 2012/11/17 18:37 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
OFはプーリップのなので、襟元とか窮屈なのですが、ポケットも人間用並みに綺麗で裏地付きなんですよ。プーリップはポケットに手を入れる事が出来ますが、ブライスは手が届きません。

雨の日ってアンニュイですよね。
[ 2012/11/17 19:09 ] [ 編集 ]

ユニラブちゃんかわいい!!
すごくキュートな子なんですねぇ(*´∀`*)
今さら気づきました(笑)
白いコートもすんごく似合ってます!
[ 2012/11/17 21:54 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます!
ときめきますよ^^* 可愛い系の美人さんですね。
コート、ケープとパラソルもセットなんです。ブライスには袖丈合っていないのですが。(手が埋まっています)今度プーリップに着てもらいますね。
[ 2012/11/17 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/62-d0ea70d7







