スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニラブさんの前髪、カール派です。 

私も、ユニラブさんの前髪の作り、疑問に思いました。
ツインテールの時は、特に気になりますね。

それから、前髪、ハネた写真を載せていてすみません。



これからも、ハネた写真があるかもしれません。ごめんなさい。







ユニラブさん、 前髪クルっと可愛いと思うの。



CIMG8609.jpg








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

カワイイ!!

フィー&チャッピさんこんにちは
この子めちゃくちゃ可愛いデスね~前髪は色々問題があるようですが仕様と考えて自分たちでアレンジするしかなさそうですね。でもこのユニラブほんわかとした雰囲気で本当に素敵な子でね。
[ 2012/11/17 19:23 ] [ 編集 ]

ガク さまへ

ありがとうございます!
今期の子達は、メイクも積極的で一生懸命語りかけてくれますね。生き生きしています。
ユニラブさん、どのアイも魅力的です。
ほんわかで、思い出しました。前髪、横に流すと、マトさんに似ています。優しい子です。
ブライスはカスタムという遊びがあるので、髪の育て方で個性が出てきそうですね。
ガクさんのユニラブさん早く届きますように☆
ディライトさんも!綾波さんも!ラブミーさんも楽しみにしています。
[ 2012/11/17 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ユニラブさん、かわいいですね。^^*
前髪はちょっと問題有りの子が多いみたいですけど、
なんか、手がかかる子ほどかわいいような気がして、
じわじわ欲しくなってきます。
たくさん写真撮ってらっしゃって、
フィー&チャッピさんの喜びが伝わってきます。^^*
[ 2012/11/17 21:40 ] [ 編集 ]

nostalgia さまへ

ありがとうございます!
前髪、たぶんみんな同じ感じだと思います。私はスケデちゃん前髪をイメージしていたので、ハネも気にならなかったのですが。 
前髪、その日の気分で変える仕様の子だと思います。真ん中より左に分けてピン止めすると、すぐセンターパートに出来ます。お人形遊びは髪型変えたりするのも楽しいですからネ。
私もじわじわ来てお迎えしたら、可愛くてビックリしました。




[ 2012/11/17 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ユニラブちゃん来ましたね!
とっても可愛い子で良かった〜(*^_^*)
でも、前髪が扱い難くてね…

でも、満足出来る前髪になった時
ホントのうちの子になるような気がする(笑)

私も癖が強くて
縮毛矯正とかしてるから
親近感だしね(*^◯^*)

お互い
いっぱい愛でようねo(^▽^)o

[ 2012/11/17 23:19 ] [ 編集 ]

まむ さまへ

まむちゃんこんばんは!コメントありがとうございます。

ユニラブちゃん可愛いから、前髪ハネてること気づかなかったの。 
正直、ユニラブの前髪は少ないから時間かからないの。うちはフィービーの髪の手入れのほうが大変だったから。それより、うさぎと遊んであげていないし。
ユニラブちゃんも華のある子ですね。
愛でる子いっぱいで大変。
次はパーソングレースちゃんだね。うちの子は北海道のお店から来るので、遅れそう^^
[ 2012/11/17 23:39 ] [ 編集 ]

はねもなくいい感じでふんわり前髪さんで、可愛い~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
おでこを出すとイメージ変わりますよね、私もマトさんみたいと思いました。
フィー&チャッピさん、ユニラブさんお迎えできて良かったですね!!
[ 2012/11/18 09:53 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!
ユニラブさん、すごく肌綺麗ですね。
髪もいろいろ考える楽しみがあります。
ピアスが無いのは惜しいかな。
[ 2012/11/18 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/63-f512288c







