スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アントワネットなユニラブちゃん 

ユニラブさんのマット肌風。



CIMG8637.jpg








ハーフアップ。 左サイドをゆるく水平に後ろに持っていき、軽いクリップで留めマシタ。




CIMG8639.jpg








CIMG8640.jpg






色んな可能性のある、ユ二ラブさんの髪です。


皆様のブログより情報です。 ユニラブさんの靴下、色写りしやすいそうです。
              ユニラブさんの前髪、次第にクセが取れるそうです。

カットして前髪を増やしたほうがいいのかな?とサイドの毛を手に取ってみましたが、
髪が綺麗なので、切れませんでした。前髪少ないけど、時間が経てばフワっとなるかも。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

ハーフアップ、とっても色っぽいです*。(*´Д`)。*°
前髪も癖がなくなったのでは??
本当にアントワネットのように美しいですね!!
私も前髪増やしたくて切るのを考えましたが、難しいしコワいです。
ディフォ好きなのですが、色移りもコワいですよね。
色移り防止アンダータイツを欲しいなぁと思いました。

[ 2012/11/18 19:32 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
ユニラブさん、柔らかくアレンジしやすい髪質ですね。
ハネ、無くなってきた様ですよね^^

ヘアカットやらヘアアレンジ、ユニラブさんはいっぱいお人形遊びをさせてくれる子ですね。
ドール用タイツ、私も欲しいです。OFはよく買うのに、実用品後回しなんです・・・。
[ 2012/11/18 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/64-07b1ded0







