 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノーホワイト!私のデリシャスさん 

実りの季節が終わったら、クリスマスがやって来ます。

デリシャスさんのチャッピー姫、白いドレスにお着替えしました。

ドレス姿、眩しくて、とても嬉しかったです。


ブライスのこと気づくのが遅かったら、デリシャスさんに会えなかったかもしれない。

何度も感動させてくれる2012アニバーサリードールです。




CIMG8634.jpg









CIMG8635.jpg









CIMG8641.jpg








CIMG8642.jpg







CIMG8643.jpg




あまりに 美しく 

アイチェンジすることも 忘れていました。


ケープは、先日ユニラブが着ていましたコートについていたものです。
プーリップの洋服セットで、フェイクファー、実物はグレー系オフホワイトです。



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

あぁぁ美しい☆*゚ ゜゚**。(*´Д`)。*°
こちらのドレス、本当に綺麗ですね!!
ファーも可愛い゚.+:。(´∀`)゚.+:。
デリシャスさん はさすが姫だわ。
オーラが違いますね。。
[ 2012/11/19 14:15 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!
白や水色、ピンクが大好きなのです。それにフレアーがリッチで姫らしいですね。(パニエつけるの忘れちゃったのですが)
みんな似合うドレスを着せてあげたいです。
[ 2012/11/19 17:12 ] [ 編集 ]

ああ・・・

ああ・・・とっても優雅で素敵・・v-352v-352

さすが、RD嬢ですね*

とっても、麗しいです!

白いドレスも凝っていて繊細ですね。。
裾に広がる感じが凄く素敵*
[ 2012/11/20 12:19 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

コメントありがとうございます。
デリシャスさんはドレスにそのままのヘアスタイルが1番感動します。
金髪の西洋人が白雪姫に憧れる訳が解りました。
白いドレスの着こなし、デリシャスさんの綺麗な髪には金髪も叶わないな~と思いました。

ドレス、カスタム作家様が装飾されたアウトフィットの一部です。オクで譲って頂きました。
[ 2012/11/20 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/65-9e305fa1







