スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤毛のアンプーリップ、白いコートを着て♪ 


先日、ユニラブが着用していました白いコート、
本家のプーリップさんに紹介してもらいます。

プーリップは未だ1体しか居ません。
プーリップの開封も結構大変だったと思います。

赤毛のアン復刻版のプーリップ。
デフォ服は、地味なので、期待どおり可愛いと思えなかったのですが、

コートとか、可愛いワンピを着せたら、プーリップAnnも嬉しそうに見えました。


裏地付きポケットに手を入れる事が出来て嬉しい

CIMG8428.jpg

プーリップが着ると、首元はラクでしたが、丈短いですね。
もうちょっと長いほうがエレガントなので、丈はブライスに着せるほうが好きです。






CIMG8430.jpg








ケープ 装着

手が見えてカワイイ
ブライスは手が全部隠れます。


CIMG8431.jpg





黒の編み上げブーツは、彼女のデフォ

CIMG8432.jpg










CIMG8434.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/11/20 12:24 ] アン 2012 | TB(0) | CM(4)

プーリップちゃん、とても凝っているのですね(* ´ω`*) 
ディフォが豪華で素敵です。
Anne大好きなので、このプーリップちゃんに惹かれます。
可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
[ 2012/11/20 16:03 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

すみません。今日の日記でデフォはブーツだけです。
赤毛のアンのOFはグリーンワンピとエプロンと、お花飾りの帽子です。
今度、また載せます。
でも、この子にも可愛い服が似合います。
[ 2012/11/20 16:49 ] [ 編集 ]

アンさんなのですね!

こんばんは~♪

フィーちゃんちのプーリップさんは
赤毛のアンさん、なのですね♪
うちのとは、全然違う!!
プリ子さんは。。。ブライスと違って、
各人形、それぞれ全然違う感じですよね~。

白いコート、ケープと合わせると、
更にかわいいねぇ~*

そうだね、すそが長い方が
エレガントに見えるから、
ブライスさんの方がいいかも~♪

Tさん。。。フィアンセなんだね!!
どこかに紹介されてるの?
それとも、これからかな~(*^^*)?

私も。。。男人形には手を出すまい!
と思っていたけど、、
テヤンさんとか、、、
特に、イスル君が。。。欲しいですv-360

ブライスは女の子しか出さないのかなぁ~~
自分でカスタムしてもいいね(^^)
[ 2012/11/20 18:51 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

プーリップとブライスは服交換可能範囲ですね。ダル&ビョルは持っていないので解らないのですが、いけるかも。
ブライスコレクター、イスルやテヤンに手を出さざるを得ないです。男居ないから。カスタムにしても、ブライスじゃ胸が女・・・タカラトミー歌劇団の男役しか出来ないです。
イスル男の胸でしたヨ。(テヤンはまだ箱入りです。)
イスルやテヤンのボディにブライスのフェイスをつけるのがいいみたい。私はお顔カスタム出来ないのでもうそのままのテヤンでいいわ。

最初はダルが欲しかったのだけど結局買えず、気づくとブライス沼にハマっていました。
今はダルよりプーリップのほうが好みです。
1番はやっぱテヤン。カッコイイ。
ロボクリスさんセールで新品Tさん7,000未満で来てもらえました。
[ 2012/11/20 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/66-54523c19







