 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブモア姉さんの恋☆発覚! 

ユニラブさんの髪色比較の予定だったのですが、日が暮れてしまったので持ち越します。


さて・・・・フィーちゃん家の姉妹はみんな仲良しですが、

特に6女のルネちゃんは、長女ラブモア姉さんを独り占めしたがっていましたね。


CIMG7861.jpg




フィーリア(フィービーメイビー)『・・・・ちょっと、あたし見ちゃったんだけど~~  』


妹達  『え? 何 何~~!!!』


フィーリア『 ・・・じつは~~~ ヒソヒソヒソヒソ・・・』


ルネ(アイスルネ)『・・・・嘘・・・そんなの 嘘に決まってるもん!』


みんな『 ・・・シーン・・・』





フィーリア 『実は、 証拠写真も、撮っちゃったんだ! ウフフ 』



みんな 『え~~~~!!!! 早く 見せて~~☆ 』









CIMG8651.jpg






CIMG8652.jpg

花鈴(スローニーム) 『お姉ちゃんの彼氏、手が大きい!』

 5歳の感想は そこか!







CIMG8647.jpg






フィーリア(フィービーメイビー)『ルネちゃん、ごめん。』

ミッシェル(レイチェルズリボン)『ルネちゃん、しっかり~~』

CIMG8653.jpg

ジュネ(プティデジュネシャンゼリゼ)『あ~あ・・・・』

花鈴(スローニーム)『・・・ ルネちゃん、急にどうしたの??』






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/21 18:05 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(2)

きゃぁぁぁ~(*・艸・)決定的瞬間!!
イスル君は何て名前の設定なのかしら。
ルネちゃん、大丈夫かしら・・・(*^_^*)
ラブモアちゃんの彼氏は美青年でうらやましいわ(* ´ω`*) 
面白い展開です、続編はあるかなぁ・・・期待!!
[ 2012/11/21 19:54 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます^^*
お似合いでしょ。ラブラブすぎて見ていられないです~。
写真に写っていない年長のお姉さん達(タルティ、デリシャス、アルデン、ユニラブ)は既に知っていたのです。妹チーム衝撃です。ルネは特に。

彼はテヤンのタンタスさん(航海士)です。
イスルくんは15歳で未成年なので、お付き合いは未だ早いです~。
[ 2012/11/21 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/67-f81525aa







