スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニラブの前髪、やっぱり増量&ポニーテール 

マーゴちゃんって、まだ《ブライス大図鑑》に掲載されていないのですよね?
ブログの写真でしか知らないマーゴちゃんですが、前髪の幅が、結構あるな・・・と思いました。

ユニラブの少ない前髪を我慢していましたが、
マーゴちゃんは前髪の幅が広いからユニラブも広くしてもいい・・・と思い始めたのが今朝。





それに、綾波さんの制服姿の写真を見て、驚きました。

真ん中に集まった前髪の束、ユニラブさんと一緒!


CIMG8654.jpg


綾波さんは良く表現出来てるのかなと思うのですが、
ユニラブのこの毛束を気にする事はもう辞めようと思い、
サイドの毛束をカット⇒前髪増量を決めました。





カットする前の写真より

ツインテールすると、額に毛が無い部分が見えます。


CIMG8596.jpg




よく見ると、額が不自然・・・ウイッグが浮いている様です。

CIMG8603.jpg
















前髪 増量後

自然とカールが出るので、長めにカットしています。
イメージは、右に写っているピンクのポケモン(プリン)の前髪。


CIMG8668.jpg








人間用の軽量シュシュで、そっと留めています。

CIMG8656.jpg





50’sっぽい前髪。 でもフィフティーズって、黒か茶系の髪のほうが合ってるかな。

CIMG8657.jpg

注:ユニラブさんの靴下は色移りが怖いので、別のソックスですが
コレもダメでした。ソックスはやっぱり白ですね。
靴はフィービーメイビー、スタンドはアイスルネから借りました。






CIMG8659.jpg


次回は ツインテールです。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

毛量が多くなって可愛さが増しましたね(* ´ω`*) 
前髪多い方がカールがあるから、まとまりやすくなっているみたい!!
シュシュ自体もいいし、まとめたユニラブちゃん可愛いですね
(*′◡‵*)
マーゴはとても毛量が多いです。
前髪も多くてクルクルするのがとても早いし。
そのうちにお迎えかな。。。ヽ(・∀・)ノ

[ 2012/11/22 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!
前髪くるんとしてかわいい(^^)
髪切るのってすごく勇気いりますね~。
[ 2012/11/23 00:02 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

毛量が多くなって可愛さが増しましたね(* ´ω`*) 
『ありがとうございます。』


前髪多い方がカールがあるから、まとまりやすくなっているみたい!!
『そーなんですよ。全員出して遊んでいるので髪の手入れに時間がかかるのです。ユニラブの髪はこれでラクになりました。』


シュシュ自体もいいし、まとめたユニラブちゃん可愛いですね
(*′◡‵*)
『ありがとう。(メリーより)
オーガンジーのシュシュなので、軽く被せただけでも落ちません^^』


マーゴはとても毛量が多いです。
前髪も多くてクルクルするのがとても早いし。
そのうちにお迎えかな。。。ヽ(・∀・)ノ

『前髪多いのですね。比べられていいな!
マーゴちゃんはrinarurさんところでいつも楽しまさせて頂いてます^^* 
クルクルっ子のユニラブ、お迎え出来て良かったです。』
[ 2012/11/23 10:48 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

おはようございます。

前髪くるんとしてかわいい(^^)
髪切るのってすごく勇気いりますね~。

『ありがとう☆(ユニラブのメリーより)
yukinonさんは、アイラブさんのカット思い切りましたね^^*
あんな綺麗なカット、私には無理です。
このカットが最大級です^^*』
[ 2012/11/23 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/68-9d3645be







