 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドデリシャスの優しい時間【姫の水あそび】 

第二楽章 【姫の水あそび】

チャッピー姫は、水あそびが大好き。




チャッピー 『それではちょっと 行ってきま~す



ラン ララ ラ~~ ウフ






CIMG7534.jpg




『チャッピー 、 気をつけるのョ  』


『は~い ママ 気をつけま~す 』

CIMG7536.jpg




うちのブライス・・・入って来た箱が、可愛くて捨てられないのでお部屋として使っています。
窓もついてるし。 遊ばない時は、箱に入ってもらいます。そして、日当たりのいい日は
窓同士、向かい合わせて光を防いだり、カバーかけたりします。






CIMG7521.jpg



レッドデリシャスの箱・・・寝かせると、姫様だけの 泉になります。





『見てて ね 。』

CIMG7530.jpg











『・・・・ やっぱり  見ちゃダメよ 。』

   ???どっちやねん???

CIMG7531.jpg













  ス ーー ッッ



CIMG7532.jpg








『あら。 見られちゃった 』



CIMG7533.jpg





第一楽章&第2楽章では オリーブグリーン(左 スペシャルカラー) のチャッピー姫でした。



次回、 終楽章は 残りの3色

 ◇ライトブルー(正面 スペシャルカラー)
 ◇ブルー(右 ホログラム入り)
◇ブラウン(正面 スペシャルカラー ホログラム入り)


のお披露目です。










にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

No title

チャッピーちゃんの素敵な化粧箱を泉にする発想も素敵です。
思いつかなかったわ。
チャッピーちゃんのキャラ、ホント可愛い。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

終楽章も楽しみにしています!!
[ 2012/09/22 10:58 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

ありがとうございます。 (チャッピーよりv-238

レッドデリシャスの箱の窓は、鏡だと思いますが、彼女が森で暮らしていた頃は、泉が鏡だった・・・と想像しました。

チャッピーは姫だけあって、1番おっとりなキャラです。
今5人姉妹の中で 3女13歳の設定です。
うちの姫は、まだあどけない性格^^
[ 2012/09/22 11:56 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~
姫様の鏡も泉もかわいいです(^^)
ああうちの子の姉妹がさっそくほしくなってしまいますよ~
今わが子はカスタム中なので、カスタム終了したらまたUPしますので
遊びにきてくださいね~
[ 2012/09/23 01:00 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます。

アイラブちゃんも姉妹ができるのかな^^

カスタム中なのですか~@@
うちは、まだカスタムの予定無いです~。
yukinonさまの日記楽しみにしています。
[ 2012/09/23 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/7-a5e5f9f5







